スポンサーサイト


お花のヘアピン

キラキラ mam's marketさんに出店用に、お花のヘアピン作りました♪(☆クリックでブログへ)
ラッピングした後に写真撮ったので、テカっちゃってるな~



003.JPGヘアピンベージュ   004.JPGヘアピンピンク


他にも色々作りましたよ
後は、来てからの、お楽しみ~

さて、いよいよ納品です。
初めての2daysイベント、ドキドキですが楽しみです。




キラキラ mam's marketさん

10月8日(金)・9日(土)
10時~15時

清荒神参道にて開催です♪



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいね



スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです♪

ヘアピン可愛いですね~o(^-^)o
これからの時期にぴったり♪
お花のモチーフは大きめですか?

イベント、続いてますね!
素敵な出会いあると嬉しいですよね(^-^)
頑張って下さい☆

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪


お花のモチーフは、そうですね2㎝ぐらいかな?
これからの時期、モヘアとか毛糸系が可愛いですよね~♪

ホントに素敵な出会いの場をいただいて、とってもうれしいです^^
がんばります☆


No title

かわいいですねー!!
近くに住んでたらなぁ~って思っちゃいます。

がんばってくださいねー!!!

No title

最近ニットの作品が多いですねぇ。
どれも可愛くて、これからの季節によさそうです。
私もこんなすごい大作作れたらいいなあ。
でも、私がこんな大きいの作ったら、肩がガチガチになりそうです。
だって編んでいるうち、肩にギューーって力が入るんです…
編み目もカッチンカッチンに…

aka さんへ

ありがとうございます♪

そう言っていただけて、とってもうれしいです^^

がんばります~♪

ずずこさんへ

そうですね~^^
最近は、朝晩がだいぶ寒くなってきて、そろそろニット物が、良い季節かな~と思いまして♪

でも、ニットは毛糸が太い物で、かぎ針も大きめの物で作ると、私の場合は、意外と、ざっくり編めて、きつくなかったりするんですよね^^

コメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

