

キラキラ mam's market♪

さて、今月、イベントに委託参加させていただくのは
キラキラ mam's marketさんです♪(☆クリックでブログへ)

今回は「ユーカリの木」として参加させていただきます。
そうそう実は「ユーカリの木」とっても素敵な作品を作ってらっしゃる、新しいメンバーが増えたんですよ~
興味のある方は、「ユーカリの木」ブログ(☆クリックでブログへ)を、ご覧になってくださいね




そして、キラキラ mam's marketさんのイベントに委託で置いていただく作品を、この所、がんばって作っておりましたので紹介しちゃいます~
(写真クリックで大きくなります)


008.JPG三角ストール



柔らかい紫色の三角ストール♪コサージュ付きです。


009.JPGストール♪コサージュ


ホントは、もっとキレイな紫色なんだけど写真って難し~い




そして、もう一つ


010.JPGキッズ帽子


キッズサイズの帽子・・・
サイズは52~53㎝ぐらいです。



これまた、上手く写真が撮れないな~



他にも色々と作っておりますよ~



n-usagi02.gif



キラキラ mam's marketさん

☆10月8日9日
時間10時~15時


今回は清荒神参道にて2days開催されます。


詳しい場所については、キラキラ mam's marketさんのブログにて、ご確認ください



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいね




Comments

ボタン♪

作品、すっかり秋冬物ですね!
そうそう、紫って撮影が本当に難しくて、実際の色がちゃんと出たことがない・・・(T_T)
ちょっとシブイ感じの紫だと、よけいに難しいですね・・・・
でも、ストールすごく素敵ですv-353
ボタン可愛い~v-344

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

秋冬物になって、編み物大好き~♪な季節になってきましたね~^^

しかし、写真ってホント難しいですよね・・・
素敵に写真撮ってらっしゃるブログとか拝見すると、素敵すぎてため息出ちゃいます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

