スポンサーサイト


姉からのオーダーそしてMammy's Marche

ずいぶん前に姉から、知り合いの方のバッグと自分の分も・・・
とオーダーされてたんだけど、なんだかんだと忙しく、今日は、やっと姉の分のバッグを作成してました。
は~今頃やっと完成かな?

1つは、この間完成させた、知り合いの方のバッグは、こちら



055.JPGオーダーバッグ



そして、あとは今日完成させた、姉用のバッグは、こちら



013.JPGオーダーバッグ外




10才、歳の離れた姉は、私と違って、ピンクのフリフリとか真っ赤とか、他にも奇抜な色の組み合わせとかが好きな人で、全然、趣味が合わないんだけど、とにかく可愛く♪
というオーダーだったので、まち付きのグラニーバッグにしてみました。
中は、こんな感じでピンクのイチゴ柄


010.JPGオーダーバッグ中


あとは、こんな風に仕上げてみました。


008.JPGバッグ横  007.JPGチャーム



私だったら、絶対選ばない柄なんだけど、どうでしょう?
気に入ってくれたかな・・・


それとも、もっとリボンとかフリフリしたの付けた方が良かったかしら?
お姉さん♪何か付けるなら今のうちよ~



inte07.gif




そして、29日はMammy's Marcheでした。
今回は委託で参加させていただいて、スタッフの方には、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、今回のイベントには、たくさんのお客様がいらしてくださったみたいで、本当に、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments

お姉さんのバックかわいい♪

イベントお疲れ様でした。

個人的には、お姉さんのバックの方が、とっても素敵v-238

洋服はシンプルでも、バックなどの小物は派手なのが持ちたい私。

是非、次回のイベントで、余り布があれば、出してみてくださいね。

loveagain さんへ

ありがとうございます^^
今回のイベントが終わって、やっと少しバタバタしていたのが落ち着いた感じです^^

loveagain さんは、こういう感じ、お好きなんですね♪
この生地は、あんまり使わないかな~と思って、あまり買わなかったので、ほとんど残ってないんですよ~e-330

次回は、こんな感じの生地の物もイベント用に作ってみようかな^^

No title

訪問リストよりお邪魔しました(*^_^*)
可愛いハンドメイドの数々・・・
↓ベストもすごく可愛いですね~
娘がいるので勝手にコーディネートを想像してしまいました。
最近は全然ミシンを触っていないので
何か作りたくなりました~♪

megmeg さんへ

コメントありがとうございます♪

いつも素敵な作品作ってらっしゃるな~とブログ拝見させていただいていました。
megmeg さん素敵な作品たくさん作ってらっしゃいますよね^^
あのワンちゃん達は羊毛フェルトで作ってらっしゃるんですか?
すごい可愛い~♪

megmeg さんのお子さんと、うちの娘、もしかしたら歳が近いかな?
あのベスト、シンプルな色なので、なんにでも合わせやすいんですよ~^^

いつもブログ読み逃げで、ごめんなさいe-330
また、お邪魔させていただきますね♪



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

