スポンサーサイト


タグ作り&Mammy's Marche

今日は一日、委託用のタグを作っていました。
少し前に、多めに作っていたんだけど、だいぶ少なくなってきてたので、追加しました。


013.JPGタグ


以前は、もう一枚、ブログアドレスを書いた物を作っていたんだけど、値札とかも付ける事を考えると、何枚もぶら下がってると、邪魔かな~と思って、最近は一枚で、裏にアドレスが書いてあります♪

このタグの作り方かなりアナログです。
もうちょっとパソコンとか上手い人は、もっと早く作れるんだろうな~と思ったりもするんだけど、色々と勉強しなくちゃね~



そして・・・以前作っていた80サイズのアミアミベストお嫁に行きそびれてしまったので・・・


006.JPGベスト画像


下の娘に着せてみました~
(かなり画像加工したので、見にくいかな)



line05.gif



さて、明日は・・・
というか日付が変わったので今日はMammy's Marcheです。


どんな風になるなのかな~
楽しみです♪


大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪

ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.1(マミーズ・マルシェ)

2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

先着30名さまには、ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!
(Mammy's Marcheのブログからコピーさせていただきました。)


Mammy's Marcheのブログは、こちらですMammy's Marche☆


お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいね
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
イベントどーでしたか?
お疲れさまでしたm(__)m
私もお近くだったら行きたかったな~(*^_^*)

アミアミベスト♪娘ちゃんビッタリですね~(*^_^*)
ほっぺちゃんみたいな器用なママなんて娘ちゃん自慢できちゃうよね♪私がほっぺちゃんの娘になりた~~い(笑)アハハ

タグもとっても素敵
イヤイヤ私のちょーアナログ人間にはほっぺちゃん負けますよ

また素敵な作品みせて下さいね(^_^)/~

なおさんへ

ありがとうございます^^

今回は委託で参加させていただいたんですが、たくさんのお客様が来ていただいたみたいで、スタッフの方にも本当に、お世話になりました。^^

アミアミベストは、お嫁入りがなかったら娘用に~と思っていたので、サイズはバッチリなのですe-446
でも最近は娘達の物は、あまり作っていないので、上の娘から作って~って言われて、どうしよう~って感じです^^

タグは、とっても気に入ってるんですが、一個ずつ、はんこ捺してロウ引きして・・・って感じで作ります♪
素敵っていっていただいて、とってもうれしいです☆

いつもコメント本当に、ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

