スポンサーサイト


オーダーのお品♪委託のお品♪

土曜日は上の娘の運動会でした

ホントは木曜日だったんだけど雨で延期に・・・



しかし土曜日はホントに良い天気で、私は今年初めてって言うぐらい、まさかの日焼け・・・
私って、日焼けすると肌が真っ赤になってしまって、痛い~



しかも、学校に行っただけ、何か競技に参加したわけじゃないのに、夫婦そろって筋肉痛
娘が行ってる学校って、かなり長い階段を下りて行かないといけないんだけど、子供達の間では「地獄の階段」って言われてる・・・

その「地獄の階段」をお弁当やベビーカー、そして下の娘を抱えて下りて行ったら翌日には筋肉痛
私は日焼けで肌が痛いし・・・

運動会終わった後と翌日は、しばらく動けなかったよ~



line05.gif



でもオーダーのお品&委託のお品は、少しずつ仕上げてましたよ~


まずは、ずいぶんお待たせしてしまっていた、120サイズのベスト♪
(写真クリックで大きくなります)


004.JPGオーダーベスト


こんな感じで完成です。
お待たせしてしまって、申し訳ありません


そして、うちの姉からオーダーのお品
お知り合いの方へのプレゼントバッグと姉用バッグを頼まれたんだけど

とりあえず、プレゼントバッグの方を



055.JPGオーダーバッグ  053.JPGオーダーバッグ2



こちら♪この間買った新しいミシンで初めて作った作品になりました。
中はポケット付きなので、ポケットの縁にちょっと赤い糸で飾り縫いをして見ました。

オーダーの通り出来ているかな?
気に入っていただけるかドキドキ


姉の分は、まだこれから・・・
出来るかな~




そして次は委託させていただくお品


065.JPG委託帽子2  064.JPG委託帽子



この間の子供サイズの帽子
ボタンを付けてみました


それから~


066.JPG委託コースター


コースター
からし色と葡萄色


そして


059.JPG委託スタイ2  056.JPG委託スタイ


スタイ♪
まだ金具は付けてないんだけどね・・・




しかし、昨日は下の娘が夜、な~んかぐずってしまって、あまり作業進まず・・・



さぁ、まだまだ、今日もがんばらねば~


スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!

私は土曜日は中学校の文化祭でしたよ~!

小学校はその前の土曜日だったんだけど、息子が通う小学校って山の上にあるんです・・・
なので、学校に行くには「心臓破りの坂」(と親はみんなそう呼ぶ)を上らなきゃならなくて・・・

すっごい急こう配で、目の前に壁・・・?みたいな感覚・・・
学校に着くと本気で「酸欠?」ってくらい苦しいしv-356
「地獄の階段」で筋肉痛・・・って、すごくよくわかります^^;

色々作品できたんですね!!
オーダーベスト、天使みたいなイメージですごく素敵v-353
オーダー主さん、喜ぶでしょうね!!

Aya+ さんへ

Aya+ さんのお子さんの通われてる学校も、通うの大変そうですねe-330
うちは逆に家が山の上なので、学校行くのに階段を下って、帰りは上って何ですが
上るのって結構ハードですよね~e-443

子供達は毎日、足腰鍛えられてますねe-351


作品も褒めていただいて、ありがとうございます♪
オーダーって、なかなか難しいですが、喜んでいただけると、とってもうれしいですよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

