スポンサーサイト


帽子2個目♪

この間、作っていた毛糸のキャスケット帽子、色違いで2個目を作っちゃいました♪


001.JPG帽子2


この間、作ったオフホワイトと今回作ったグレー
2個並べてみました。


飾りにボタンとか付けてみようかな~と構想中




そして、この間買ってもらったミシン♪
写真も見たいなとコメントいただいたので


ちらっと載せちゃいます。


003.JPGミシン


ジャガーのコンピューターミシンです♪
まだ使ってないので、シールとか貼ったままなの
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!!

NEWミシンゲット、おめでとうございます~~i-237i-184i-184i-184

私が今のミシン買ってからもう4年になるんですが、やっぱりその前に使っていたのが母からもらった25年物で、しょっちゅう調子悪くなってイライラしてたので、新しいミシンの性能にビックリしましたi-201
これからピカピカミシンでの作品、楽しみにしてますi-185

キャスケットも可愛い~~e-420
こんな複雑な形を編めちゃうなんて尊敬・・・e-451
委託用かな?

No title

わぁ~♪
ジャガーのミシンだ!!
しかもいろんな飾り?ミシンできるんですね!!
布作品が楽しみです♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます~♪

Aya+ さんも、少し前まで、お母様からいただいたミシンを使われていたんですね~^^
やっぱり新しいミシンは性能が違いますよね♪

新しいミシン早く使ってみたいな~☆

キャスケットも褒めていただいて、ありがとうございます♪
何度か間違えて編み直したりしてるんですよ~

そうなんです、こちらは委託用で作らせていただきました~^^

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~色々な飾りの縫い方が出来るんです♪
私も新しいミシンで、早く作りたくてウズウズしてま~す^^

こんにちわ

v-238またまた可愛い帽子~v-237

…ミシン、買ったんですね!!

このミシンちゃんでどんな作品達ができるのか

楽しみにしてますね

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

ミシンやっと買ってもらいました^^
でも実は、まだ使ってみて無いんですよ~e-330
早く使いたいと思ってるんですが、最近、編み物の方が多くなってしまって・・・
でも近々、ミシンを使った作品も作る予定です♪


いつも、ありがとうございます^^

私のジューキミシンと、どっちがよい?あと帽子いいね!実家のばあちゃんに編んであげたら?喜びそうなデザインね♪。わたしも欲しいわあ♪

ゆん さんへ

あのJUKIミシンも使い安かったけどね~♪
でも、あれも使ったの私が働き出してすぐ?学生?ってぐらいじゃなかった?
もう10年以上前だから忘れてしまったわ~

それから、あの帽子は子供サイズなので、ばあちゃんには、また違うデザインで・・・
しかし、しばらくは無理よ~
誕生日ぐらいには、出来ると良いね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

