スポンサーサイト


カゴたくさん♪

カゴ編んでます。
(写真クリックで大きくなります。)


まず、ミニサイズ・・・
(直径5㎝ぐらいかな♪)


010.JPGミニカゴ



前回編んでいたミドルサイズとならぶと



011.JPGミニカゴ&ミドルサイズ



そして、Lサイズと一緒3つならぶと


013.JPG3つならんで



こんな感じです。



さて、色々お化粧しま~す。
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~~~ん (>_<)

私 感激と…申し訳ない気持ちでいっぱいです。もしかして…私のリクエストに答えてくれたのですね?
私ね…なんかコメントしたあとに無理を言ってしまったのではないかな…とかハンドメイドをしらない私が…何いってしまったのか!とかすごく後悔してたんです。しかも…体調悪くて…ほっぺちゃん…ごめんなさいねm(__)m日付もかわってるね!!でもね…素直に嬉しいです(*^_^*)…ありがとうございます。
いつも私…ほっぺちゃんが夜中にハンドメイド終わってからパソコンにむかってるのかな?身体こわさないのか気になってます。あまり無理なさらないで下さいねm(__)m
お願いしますm(__)m
でも…3つ並べたら♪
チョー可愛いです(*^_^*)
あっ もちろん♪即お買い上げで~す(笑)

またお時間ある時♪ブログに遊びにいらして下さいね(^_^)/~
本当にありがとう(*^_^*)

なおさんへ

こちらこそ、ありがとうございます♪
なおさんからアイデアいただいて色々、挑戦してみています^^

この間、お話ししていた、革は前から一度使ってみたいと思っていたのですが、自分のすきな感じの物が、なかなかなくて、ネット等で見つけても、売り切れていたりして、なかなか良い物が見つからないんですよね~

体調の方も心配してくださって、ありがとうございます♪
ちょっと落ち着いてきました^^

私、夜型人間で、子供達が寝てから・・・もしくは朝まだ寝ている時間早くに(主人が仕事で朝早いので平日は5:30起きなんで^^)色々、パソコンなども作業してるんですよ^^
なので、昼は逆に下の娘と一緒に昼寝したりしてますe-446

いつも素敵なアイデアやコメントくださって、ありがとうございます♪
今ちょっとバタバタしていて、なかなかお邪魔することが難しくくなっていますが、またブログに遊びに行かせていただきますね♪

ほっぺちゃんお忙しいのにお返事ありがとうね
(*^_^*)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので…くれぐれも無理しないでね(^_-)
素敵な作品製作頑張っ下さいね~
陰ながら応援させてもらいます(*^_^*)
札幌の町並みに雪が降る頃にでもゆっくりオーダーさせてもらいますね
(^_^)/~

なおさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

なおさんに応援していただいてホントに、うれしいです^^
がんばります☆

札幌、高校の修学旅行で一度だけ行ったことがあります♪
また行ってみたいな~

いつも、優しいお心遣いありがとうございます^^

No title

またまたお久しぶりです!

カゴが知らない間に量産されていますね♪

こちらはインテリアにも使えそうですね♪

ほっぺちゃんさんはどんな用途が御希望なのでしょうか♪

teruorigami_mania さんへ

お久しぶりです~♪

カゴ量産してますよ~^^

このカゴ、ちょっとした造花などを入れてインテリアとして使っていただいても良いし
小物入れとしても使えますよね~^^
ハンコとか、ちょっと入れてもいいし、ネックレスなどのアクセサリーを、ちょっと置くのにも良いかな~とか♪

私としては、どんな使い方でも、買ってくださった方が、お気に入りだ~♪と思っていただけたら、うれしいです^^


いつも、コメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

