スポンサーサイト


おなか痛い・・・

女性ならわかると思うのですが・・・
今日は、おなかと腰がダルくて重くて痛い・・・

そう毎月のあれ・・・
一日目・・・

今回は、なんだかいつもよりつらくて朝から、のたうち回っていましたよ・・・
(予定より、ちょっと早かったからかな~?)

無いならないで困るけど、あったらあったでつらいもんですね~



うーん、やる気がおきないけど、主婦も、やらなきゃいけないことは、たくさん
がんばりましょう~


と、つぶやいてみました。
スポンサーサイト

Comments

大丈夫??

女って本当面倒なことが多いですよね~v-356
近所の友人は最近まで更年期障害でつらそうでしたv-399

あの痛み・・・
私は独身の頃は結構つらかった気がしますが、子どもをひとり産むたびに軽くなって今ではほとんどなくなりました。
体はラクになったけど、すごくイライラするようになってビックリ!
自分でもどうしようもないイライラで本当困るv-355

Aya+ さんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます^^

ホント、こういうときは女ってつらいな~って思いますね^^

Aya+ さんは、お子さんを産まれてからの方が楽になったんですね
私は、産んでからの方が、ひどくなったかも・・・
特に二人目は帝王切開だったからとかも関係あるのかな?
なんておもったりしますが、どうなんでしょうね~^^

あっでも、私も確かに前より今の方が、前後になるとイライラがちょっと強くなるんですよね

女性の身体ってホント不思議ですよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

