スポンサーサイト


ユーカリの木

お知らせです♪


私が参加させていただいているハンドメイドサークル「ユーカリの木」が少し変更になりました。
以前は176号線近郊の方~という感じだったのですが、もう少し範囲を広げて、「兵庫~西日本」になりました。



「ユーカリの木」メンバーは、ほのぼのした方ばかりです。
みんなで相談したりしながら、楽しく作品を作って、そしてその中で生まれた自分たちの力作をハンドメイドイベントで発表したり、思い切って自分たちで、イベントの企画をやれたら素敵だと思いませんか?



「ユーカリの木」では、まだまだ一緒に活動をしてくださる作家さまを募集しております♪
興味のある方、くわしい応募内容を知りたい方は「ユーカリの木」(☆クリックでブログへ)をご覧になってくださいね



ハンドメイド仲間が増えてくれたら、とってもうれしいな~
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます☆

こんばんは~!
ユーカリの木メンバーってみなさん、ほんわり~されていますよね~!
お知り合いになれて本当によかった!!って思ってます!

これからもよろしくお願いいたします♪

mavros さんへ

こんばんは♪

コメントありがとうございます^^
ホント私も、お知り合いになれて良かった~って思います♪


こちらこそ、よろしくお願いいたします。e-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

