スポンサーサイト


カゴ♪量産

この間作っていたカゴ量産中です♪



カゴ量産



と言っても、まだこれだけだけど・・・

ちょっとサイズ違いも作ってみたりして



004.JPGカゴ♪サイズ



サイズはかってみたら小さい方が直径7㎝ちょっとぐらい
大きい方が直径9㎝ちょっとぐらいでした。


さて、この子達もお化粧しなくちゃ



line05.gif





そして、今度の大阪で行われるイベントの宣伝用写真加工してみたので、ちょっとこちらも紹介しちゃいますね~


Mammy’s Marche

♪日時 9月29日(水) 11:00am-15:00pm
♪場所  平野区画整理記念会館 多目的室
     大阪市東住吉区中野2丁目7番16号
     「FRAGILE」として委託参加


011.JPG委託用写真



初めて色々と写真加工してみましたが、どうでしょうか?





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは^^

素敵なアイデアありがとうございます♪
サイズの方は今度、挑戦してみますね^^

後は材料が手に入るか~ですね♪
私も革は使ってみたいと思ってるんですが、なかなか思った物に出会わなくて・・・

また色々探してみますね♪

色々勉強・・・

こんにちは!!

ハンドメイドって、委託やイベントで販売・・・となると、ハンドメイドだけじゃなくて、タグを作ったりラッピング用の印刷物とか画像加工とか、色々な作業や勉強も必要になってくるんですね~i-201

私も洋服に付けるためのタグをWordで作ってみました!
イラストは私のブログのテンプレートと同じ「ふるるか」さんのをお借りしましたv-343
淡い色合いで本当に優しい感じのふんわりしたイラストなので大好きなんですよ~v-353

自分でパソコンでイラストとかロゴも描けるようになればいいんだけどなぁ・・・

Aya+ さんへ

こんにちは♪

ホント、タグ作りとかって意外と、大変ですよね^^
私も昨日はタグ作りと納品書作りで、ちょっとバテてました^^

Aya+さんの作られたタグきっと素敵なんだろうな~☆
またぜひ拝見させてくださいね♪

がんばってください^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

