スポンサーサイト


新しい・・・

この間お話ししていた、新しく委託させていただくことになりました、お店の紹介をさせていただきますね♪



神戸の方のお店なんですが
h*appy cafeさん(☆クリックでホームページへ)にて委託させていただく事になりました。


じつはこちら、少し前、ブロともの「しましまがすき」(☆クリックでブログへ)のじゅんきちさんがイベントに委託で出されていた、お店なんです。
その時に一度イベントに伺わせていただいてから、ずっとファンで、こちらのお店のブログを拝見させていただいていました♪


そしたら!!なんとなんと新しく委託作家募集しているではありませんか

丁度、その時、色々悩んでいた事もあり、応募してみようか・・・
と悩んでいたところ、皆さんから、暖かいコメントや拍手に勇気づけられ、応募させていただくことに♪




なるべく早く委託させていただく準備をしたい所ですが、ただいま、ちょっとバタバタしておりまして、お店の方の優しいお言葉に甘えさせていただいて、今月中納品を目指しています。


色々とバタバタしておりますが、とってもうれしいです♪



がんばりま~す




そうそうブロとものじゅんきちさんも、こちらのお店で委託させていただく事になったそうです♪
うれしい偶然です。
スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆
ほんと、偶然でびっくり!
まだ行った事ないんですが、可愛いカフェでそんなお店に作品を置いて頂けるなんて
嬉しいです♪

レンタルシェルフとはまた違って、作品の幅も広がると思いますよ!

私も今作ってる最中です(>_<)
今月末大阪でイベントもあるんですよね!
頑張って下さいね~♪

No title

こちらまでほっこりです(^^♪
これからのご活躍を楽しみにしています☆

わたしもがんばるぞってすごく励まされます(*^^)
がんばってる人にHappyはいっぱい降って来るんだなぁって思います♪

素敵なお店!

ほっぺchanさんは神戸のお店なんですね!!
実は、私も以前からこちらのブログからじゅんきちさんのブログ→h*appy cafeさんとリンクをたどって拝見していてi-237素敵なお店だな~・・・って思ってましたi-189

私は長崎県のお店なんです。
でも、ほっぺchanさんと同じタイミングで同じことでチャレンジv-91できるなんてうれしいですv-353
なんかワクワクv-354

私も今月いっぱいは納品用の服作り頑張りますv-316

わ~~(*^_^*)♪

とってもとっても素敵なお店♪ですね(*^_^*)
ほっぺちゃんの作品&お人柄にピッタリです♪
ウンウンよかったですね
(о^∇^о)
なんか私までルンルン♪ アハハっ(;^_^A

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪

私も、委託させていただく話しが決まったその日に、じゅんきちさんのブログにお邪魔したら、じゅんきちさんも委託されるって書いてあって、びっくりしました~^^


私、委託させていただくの初めてなので、じゅんきちさん良かったら色々教えてくださいね~♪


じゅんきちさんも、色々とイベントがあって、お忙しそうですね♪
がんばってください^^

雑貨そらまめ さんへ

ありがとうございます♪

いつも雑貨そらまめ さんの暖かいお言葉に励まされます^^

まだまだ、これから♪がんばりたいと思います^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

Aya+ さんが委託させていただくのは長崎のお店なんですね~
私の実家は福岡なので、実家に帰ったときとかに行けるかな~?
行けたら良いな~♪

でも、同じタイミングで委託させていただくのが決まるなんて、すごいですよね~☆
一緒に、がんばりましょう♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

こちらのお店、とってもナチュラルな雰囲気の素敵なお店なんですよ~^^

私の事まで、そんな風に言っていただけて、とってもうれしいです♪

嬉しいです

こんばんは!委託のこと記事にしてくださってありがとうございます
h*appy cafeです

また素敵な作家さまとの出会い・・・お客様と作家さまを
おつなぎできるのがとても嬉しいです

どうぞよろしくお願いします♪

mika さんへ

コメントありがとうございます^^

こちらこそ、h*appy cafeさんに委託させていただく事が出来て、とってもうれしいです♪
そのうち、お店の方にも遊びに伺わせていただきますね

これから、よろしくお願いいたします。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

