スポンサーサイト


カゴ

こんなの作ってました・・・
(写真クリックで大きくなります♪)

002.JPGカゴ♪


麻紐で編んだカゴ
大きさは、綿棒ぐらいかな・・・

しかし、麻紐って堅くて手が痛~い



なんで、麻紐でカゴ編んだかって言うと、最初はここから、ピンクッションにしょうと思って作ってたんだけど、そのままでも可愛くない?!って思って・・・
お友達ママさんに相談したら、2バージョン作っても良いんじゃない?ってアドバイスいただいたので
とりあえずカゴのみバージョンを作ってみた



003.JPGカゴ♪ドイリー&ナンバーテープ    006.JPGカゴ♪リバティ



こんな感じで、編んだドイリーとナンバーテープやリバティのリボン(切っただけだけどね・・・)でお化粧してみたけど、どう?
まだ、もう少しカゴ編んで、色々お化粧してみるつもり♪


みなさんは、どんな感じが、お好きですか?


スポンサーサイト

Comments

可愛い~~~(о^∇^о)

ほっぺちゃんへ(*^_^*)

きゃータイプ~♪
ほっぺちゃん…私の好みわかるの?(笑)アハハっ
画像みた瞬間…もー釘付けです(*^_^*)
たぶん…私の仲良くさせてもらっているブロガーさんは…好みが似ているので!タイプだと思います(笑)
ちなみに…このお値段は?(アラアラ私具体的だわ) もし差し支えなければ…私のブログに遊びに来て下さった時に♪非公開で教えてください(*^_^*)
お願いします♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

気に入っていただいて、とってもうれしいですe-266

お値段・・・実は悩んでるんですよ~
いつもお値段決めさせていただくのに、とっても悩んじゃうんですe-446
決まりましたら、なおさんのブログにて非公開コメントで、お知らせさせていただきますね♪

いつもコメントありがとうございます^^

価格

綿棒くらいの大きさって・・・・
小さっv-356
小さいのに、いつもながら丁寧な作品ですねv-353
レースもリボンもどっちも好きで~すv-343

値段付け、悩みますよね・・・
オークションだったら、最初の値段だけ考えれば落札者さんがどんどん価格をつけてくれるので良いけど、最初から「定額」を付けるのは難しくて・・・
あまり高いと売れないだろうし、でも生地代+少し手数料はいただきたいし・・・

悩みます・・・

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

最初はピンクッションにするつもりだった小さめに・・・
と思って作っていたので、綿棒ぐらいのサイズになってしまいました^^

かごとして使うなら、もう少し大きく作っても良いかもしれませんね♪
ちょっと作ってみま~す^^

しかし、値段付けホントに悩みます。
いつも納品させていただくギリギリまで悩んでます。

Aya+ さんも、もうすぐ委託はじめられるんですよね^^
また色々お話し聞かせてくださいね♪

わたしは~♪

こんにちは!

ちっちゃいカゴかわいいです!
個人的には・・・タグつきかな~v-22
わたしも、アンティークタグにどっぷりつかってますのでv-398

またいろいろみせてくださいね~♪

No title

良いかごですね♪

丈夫そうです!!

委託販売(?)も決まったようで!!

頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

petit Lapin さんへ

ありがとうございます♪

petit Lapin さんもアンティークタグにはまってらっしゃるんですね~
アンティークタグ☆ホント良いですよね~^^



teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

いつもコメントいただいて、とっても励みになります^^
teruorigami_mania さんから、暖かいお言葉をいただいて、とってもうれしいです^^
がんばります♪

鍵コメさんへ

とっても参考になります☆
ありがとうございます♪
またブログの方に遊び行かせていただいて、お話しさせていただきますね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

