スポンサーサイト


編み底巾着&アミアミコースター

今日も作品紹介
(写真クリックで少し大きくなります♪)


まずは、この間、作ってた編み底巾着の違う色バージョン



004.JPG編み底♪巾着



底がピンクと、辛子色です♪
合わせている生地も毛糸の色の雰囲気に合わせて色々変えてみました~



そして次はコースター


001.JPGコースター



アミアミして作ったコースターにレースをポイントに付けてみました。
どうかな~?



あとちょっとで、今回のイベント「Mammy’s Marche」に委託させていただく作品は完成です♪
がんばらねば




今月のイベント情報♪

Mammy’s Marche

♪日時 9月29日(水) 11:00am-15:00pm
♪場所  平野区画整理記念会館 多目的室
     大阪市東住吉区中野2丁目7番16号
     「FRAGILE」として委託参加



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越しください♪



line14.jpg



さて、もう一つ報告が・・・

この間、新しく挑戦したいと事・・・と書いていたんですが・・・
実は今度、新しく委託で作品を置いていただくお店が決まりました。

前回はレンタルシェルフと言う形だったんですが、今回はレンタルとは違う形ですので、なんだかちょっとドキドキ♪
これも暖かいコメントや拍手等・・・訪問してくださった、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。


委託させていただくお店の、詳しいお話しは、また改めてさせていただきすね~



スポンサーサイト

Comments

よかったですね。

委託でお店においていただけるなんて、すごいです。

お店においていただけることは、オーナーさんの
アドバイスも、受けれたりするので、

ほっぺちゃんの作品も、もっとよくなって、「売れる」商品に
近づくのでは。

日中はまだまだ暑そうですね。

体に気をつけて、イベントの準備がんばってくださいね。^^

もしかして・・・!?

作品ができるスピードがすごいe-451v-356
しかも、編み編みもきれいだし、巾着の布の組み合わせも秋っぽくてすごく素敵~e-420
イベント楽しみですね!!

ほっぺchanさんの新しい挑戦・・・お店への委託だったんですね!!

じっ
実は、私の新しい挑戦もお店への委託なんですよ~~~!!!
私もオークションで出品することはあっても、実際にお客さんの手にとって見ていただくのは初めての経験なので超ドキドキi-176なんですが・・・i-201

そのお店、つい最近「新規作家さん募集」ってブログに載っていたので応募してみたんです。

もっ
もしかして同じお店だったりして!?

loveagain さんへ

ありがとうございます^^

アドバイスいただける方がいるって、ホント心強いですよね♪
オーナーさんから、お客様の声も聞かせていただけるし、ちょっと遠い場所だけど、行こうと思えば直接お店にも行ける距離なので、今回、委託させていただける事が決まって、とってもうれしいです^^

loveagain さんも、いつも相談に乗っていただいて、ありがとうございます♪

ホント、まだまだ暑いですね~
loveagain さんもお体お気を付けくださいね^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

でもAya+さんも、いつも作品仕上げられるの早いですよね~^^

Aya+ さんも、ついに委託はじめられるんですね
おめでとうございます。e-266
うわ~どちらのお店だろうe-446

私もつい最近「新規作家さん募集」ってブログに載っていたので応募してみたんですよ
神戸のお店なんですが・・・^^

一緒だったらねすごいですね♪
また詳しく教えてくださいね~^^

No title

新し委託先決まってよかったですね。
きっといろんなお客さんに見ていただいて、そのうち
  「この作家さんのいいなあ」
って思ってくださる時が来ますよ。

巾着も、秋らしい色でかわいいなぁ。
編み物苦手な私にとっては、すごいなあと思います。
初めて挑戦した時のが2玉残っているので、私も挑戦してみようかな。
あ~ん、でも編み図分からないワ…

ずずこさんへ

ありがとうございます^^
ずずこさんからの暖かいお言葉が、とってもうれしいです♪

巾着、今は、まだまだ暑い日が続きますが、イベント当日は9月末なので、毛糸も秋冬物の毛糸を使って、秋冬物らしさを出せたらな~と思って作りました^^
秋らしい色と言っていただけて、とってもうれしいです♪

編み物、たしかに編み図わからないって言われる方、多いですよね^^
何度か編んでいると、覚えてくるとおもいますよ☆
って偉そうに言ってますが、私も、まだまだです。^^

一緒に、がんばりましょう♪

おめでとうございます♪

お店への委託♪素敵ですね(*^_^*)…きっと、ほっぺちゃんの素敵な作品はもちろん♪コツコツ頑張ってこられたこと、そしてアタタカイお人柄が伝わってのことですね♪おめでとうございます♪
今日も笑顔の1日でありますよ~に(*^_^*)♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

そんな風に言っていただいて、とってもうれしいです^^
でも、なおさんやブログに訪問してくださる、みなさんからいただいた、暖かいお言葉などの後押しがなかったら、出来なかったことだな~と思うんです^^

本当にねありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

