スポンサーサイト


みなさんありがと~♪&作品紹介

先日から、私の凹んだ話しや下の娘の病気など、皆さんから、たくさんのコメントや拍手をいただいて、ホント幸せだな~と思う今日この頃です。

下の娘は、だいぶ下痢もおさまって、回復してきました。

みなさん色々と、ご心配してくださって、本当にありがとうございました。



line05.gif



さて、今日作った作品も紹介しちゃいます♪


題して~
「ちょっとそこまで~リバーシブルバッグ」


021.JPGリバーシブルバッグ


パテンレースにアンティークのイニシャルタグを付けてます♪


022.JPGリバーシブルバッグ2



実は、このイニシャルタグ、先日「ユーカリの木」のmavrosさんと、お会いしたときにねこういうのが欲しいんだけど近くで売っているのを見たことが無いって話しをしてたんです。

そしたらネットで売っているのを見つけてくださって、私はネットショップでお買い物をしたことがなかっので、mavrosさんが私の分も一緒に注文してくださったんですよ~

ホントに、いつも色々と気遣ってくださって、優しい方なんです。



そしてそして、裏返すと


024.JPGリバーシブルバッグ3


こちらはFRAGILEのタグに最近マイブームの蝶のモチーフで


025.JPGリバーシブルバッグ4


ちょっとそこまで~なバッグなので、柔らかくクタッとした感じの軽いバッグです。




それからついでに♪


この間作っていたスタイ・・・
金具にするか、マジックテープにするか悩んでたけど結局、こんな感じになりました。


027.JPGスタイスナップボタン


これ、トンカチでトントンくっつけるのが、意外と楽しかったな~



さぁ~♪がんばるぞ~


スポンサーサイト

Comments

秋冬物・・・

娘さんも、ほっぺchanさんも、元気になってくれて本当に良かったですv-343
顔もお名前も知らない、モニタを通してだけの交流なのに、皆さん本当にあたたかくて、私も感動したり元気づけられたり、うれしくて泣けてくる時もよくあるんですよ~v-406
ネットやってて、素敵な方たちに出会えて良かったな~~・・・って本当に思いますv-353

作品も順調ですね[!!絵文字:v-291]
私は夏物を終了して、秋冬物にかかろうかと思ってるんですが、何を作ろうかと悩み中・・・
とりあえず生地だけは買いました^^;

No title

娘さんもほっぺちゃんさんも大変だったようですね!

回復されたようでよかったです!

スタイは金具にされたんですね♪

リバーシブルバックは色合いが綺麗です!

サブバックとしても良さそうですね♪

わ~(*^_^*)♪ステキ♪

こんにちは~♪
ブログに遊びにきて下さってありがとうございました(*^_^*)とっても嬉しかったです♪
作品♪ステキです(*^_^*)
アンティークタグとか…可愛い~。くたってした感じは…正に私のツボです(笑)
ご自分の手で♪ステキに形にしていく…ほっぺちゃん(*^_^*)ステキすぎ…私みたいな不器用な人には…魔法の手です(*^_^*)
遊びにいらしてる皆さんの作品にもため息の私です♪
ほっぺちゃんのブログさかのぼって拝見させていただきました♪ハンカチ…スリッパ…帽子…色々♪欲しいものだらけでした~(*^_^*)
古いもの シャビーな雰囲気 お花好きなんですね♪ 好きなものが似てるの嬉しいです♪
また目の保養に遊びにきますね♪更新楽しみにしてます(*^_^*)

Aya+ さんへ

色々と、ご心配くださって、本当に、ありがとうございます^^

私も、ちょくちょくモニタの前で、ウルウルしてます。e-446
ネットやってて、素敵な方たちに出会えて良かったなって、私も、最近特に、そう思うんです♪

作品作りも、そろそろ秋冬物ですね~^^
Aya+ さんの秋冬物の作品も素敵なんだろうな~☆
楽しみにしていま~す♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪
皆さんからの、暖かいコメントをいただいて完璧、復活しました~^^

スタイは金具にしてみました。
一回試してみたら、トンカチでトントンくっつけるのが意外に楽しくて、ちょっとはまってしまいました^^

リバーシブルバッグの方も褒めていただいて、ありがとうございます♪
そうですね^^サブバックとしても良いですね~☆

なおさんへ

ありがとうございます♪
お店で売られている物で、素敵な物は、たくさんあるんですが、私、優柔不断で、しかも変にこだわる所があるので、とっても時間がかかるんです。
なので、生地選びも、やっぱりとっても時間がかかるんですが、自分の好きな生地やデザインで、作れるのって、やっぱりハンドメイドの一番の楽しいところですよね♪
魔法の手だなんて言っていただいて、とってもうれしいですe-266
まだまだ未熟な部分もあるので、益々がんばりたいと思います♪

ブログさかのぼって、色々と見ていただいて、ありがとうございます^^
最初の頃のは、子供達の為に作っていた物が多いので、なんだか恥ずかしいな~^^

またぜひ遊びに来てくださいね♪
私も、また伺いま~す^^

贅沢なワンマイルバッグ

おはようございます!

ちょっとそこまで~のバッグ。
もったいなくて、お出かけ全般に持っていきた~い!!です。
シックなアンティーク調のお花。とってもすてき。
生地選び、見習わなきゃ!!
イニシャルテープをつけると、ワンランク上の出来映えになりますよね!
いいものを教えてもらってありがとうございました^^

人生いろいろ、わたしもよくヘコんでいますが、ヘコみが大きいほど、乗り越えたときの喜びって大きいですよね!
これからもがんばっていきましょーーー♪

mavros さんへ

ありがとうございます♪

私、生地を選ぶとき、アンティーク風なシャビーな雰囲気があるのが好きなんですよね^^
最近は、そういう雰囲気はあまり好きな人は、いないのかな~?と思ってたんですが、もう少し、この路線で、がんばってみようと思います♪

イニシャルテープ本当に、ありがとうございました^^
なんだかもったいなくて、どの作品に使おうか悩んでしまいました。

皆さんから暖かいコメントをいただいたり、mavros さんからもパワーをもらって、これからも、がんばりたいと思います♪

本当に、ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

