スポンサーサイト


ありがとうございます♪&発熱・・・

この間は、凹んでいた私に、暖かいコメントや拍手等、訪問くださったみなさん、本当にありがとうございます。

みなさんから、元気をいただいて、これから、もっと色々勉強して、がんばろう!!!
って思えるようになりました。
本当に感謝♪感謝です


皆さんから色々と、お話しを伺って、また色んな事に挑戦して見ちゃおうかな~?と思ってます。
うまくいったら、またブログで報告させていただきますね♪
報告がなかったら、ダメだったんだ~とおもってくださ~い



    inte09.gif




そして実は、この間の金曜日、下の娘の二歳の誕生日だったんですが、夜中に急に発熱!!(39℃)&嘔吐!!
翌日は、少し微熱気味だけど嘔吐はなく、ちょっと下痢・・・
少し元気がないみたい・・・
今日は、熱も下がって元気そうだけど、やっぱりちょっとおなか痛いみたいで、下痢してる・・・

せっかくの誕生日だったのに、かわいそうな下の娘・・・
食べ過ぎたかな~?


スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは♪
金曜日おじょうちゃまお誕生日おめでとうございます!!
うちも、明日2歳になる息子がいるんですよ~!
同級生ですねv-22

遅ればせながら・・・

小さい子供を抱えて作品を作るのってほんとたいへんですよね~v-393
わたしも、日々イライラしたり落ち込んだりするけど、ハンドメイドをしているとなんとなく落ち着くというか・・・
こんなあたしが言うのもしつれいかもしれませんが、ほっぺちゃんさんの作品は、どれも優しさがあふれていてかわいいし、すてきですよ~v-353
きっと、そんなステキな作品に惚れ惚れしてくださるひとがいらっしゃるとおもいますよ!
まづは継続あるのみ!!ぼちぼち気長にのんびり、でも、ジャンジャンステキな作品作りがんばってくださいね♪

No title

こんにちは(*^_^*)

下のお子さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
折角の誕生日なのに発熱&下痢…
心配です!!
我が家にも5歳の長男と7カ月の娘がいますが、娘は夏風邪をひいたのか先週からずーっと鼻水をダラダラさせてます。
熱とはかないので、機嫌もいいんですけど熱や下痢があると心配ですよね。
早く良くなることを願ってます(*^_^*)

No title

お久しぶりです(*^_^*)

ほっぺちゃん、凹んでいたの!?!?と、今更知り...

コメントするも...もう、元気になられました?

私たちも、ハンドメイドに関しては山あり谷ありで
三人で活動しているので、そこら辺は一人で悩まず
あーでもない!こーでもないと、話をして乗り切っています(^_^;)

ほっぺちゃんの作品、とっても素敵ですよ。。。特に、私は編み物できないので、うらやましいくらいです(*^_^*)

時期や場所でも、ずいぶん違いますしね...。
私も、最近は暑いのと野暮用がちょこちょこ入って
全然ミシンにさわってないので、また頑張ります!!!

こんばんは(*^_^*)

昨日はコメントのお返事ありがとうございました♪
遅ればせながら…娘さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)…実は我が家の末娘も先週の土曜日お誕生日でした♪もしかして1日違い??(笑)

体調はどうですか?小さい頃は急に熱を出したりで大変ですよね。ほっぺちゃんさんも体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<)
ほっぺちゃんさんのブログは素敵な物作りされてる方が沢山遊びにいらっしゃるのですね♪私には全く才能がないので(笑)…本当に器用な方(o‘∀‘o)尊敬します(*^_^*)

私は古い雑貨、シャビーな感じが好きで♪お花が好きです(*^_^*)
ズーっと飾るベビーシューズほしくって♪でも物作りの方のブログに縁がなかったんです。私は頑張ってる人が大好きで♪(自分がガンバレないタイプなので…笑 ) ブログから感じる優しいお人柄♪ほっぺちゃんさんにオーダーしたい!って思いました(*^_^*)…図々しい私です^ロ^;
ゆっくりでいいので♪お願いしますね~(*^_^*)
きっとこれも何かの縁ですね(^.^)
あっそれと実は…私のブログ(ひだまりのお家)に遊びにきてくれてたんですよ♪とっても拙いブログなのでお恥ずかしい私です(*^_^*)
それではまた後ほど♪
(*^_^*)

petit Lapin さんへ

ありがとうございます♪

ハンドメイドをしているとなんとなく落ち着くっていうの、私も同じです~^^
それに、いつも素敵な作品を作ってらっしゃるpetit Lapinさんから、そんな暖かいお言葉をかけていただいて、とってもうれしいです♪

ホント、みなさんから色々なアドバイスをいただいて、継続あるのみ!!だな~^^って思えるようになりました♪
これからも作品作りがんばりたいと思います^^


それとpetit Lapin さんの息子さんも(もう今日かな?)二歳の、お誕生日なんですね~e-266
おめでとうございます。e-349

バンビさんへ

コメントありがとうございます♪

下の娘は誕生日だからってケーキだとか色々食べ過ぎたのかな~?
今日、やっと調子よくなってました^^

心配してくださって、ホントにありがとうございます。e-266

バンビさんの下の娘さん7カ月なんですね~^^
可愛いだろうな~♪
でも、バンビさんのお子さんも、あまり体調が良くないんですね・・・e-330
あまり、ひどくならないうちに早く良くなりますように・・・

mick さんへ

お久しぶりです^^

みなさんのおかげで、だいぶ元気になりました♪
mickさんからも、コメントいただけてとってもうれしいです^^

mickさん達も、いつも素敵な作品を作ってらっしやいますが、ハンドメイドに関しては山あり谷ありだったんですね・・・
でも、仲間と一緒に色々と相談しながらやっていけるって、とっても素敵ですね♪

しかし、ホントまだまだ暑い日が続きますね~
mickさんも体調崩されないように、お気を付けくださいね♪

また、mickさんの作品拝見するの楽しみにしています^^

Re: なおさんへ

こちらこそ、暖かいお言葉をかけていただいて、とってもうれしかったです♪
オーダーもしていただいて、とってもうれしいです☆

下の娘の事も心配もしてくださって、ありがとうございます^^
まだ無理は出来ませんが、だいぶ良くなってきたみたいです♪


そうなんですよ~^^私のブログに来てくださってる方々は、ホントに、みなさん素敵な作品を作ってらっしゃる方ばかりで、私も色々な方から刺激を受けさせていただいています♪

それと私も古い雑貨、シャビーな感じが好きで、お花好きです♪
でも主人とは趣味が合わなくて、こんなのどうかな~?って相談しても、全然意見があわないんですよね~e-330
なので、また、なおさんからも色々と意見を聞かせていただけると、うれしいです♪


それから、私、なおさんのブログに伺ったことがあるんですねe-443
ごめんなさいe-259
色々な方のブログを拝見させていただくのが好きなもので、全然気づいていませんでした・・・

失礼とは思いますが・・・もしよろしければ、ブログのURLを教えていただけると、うれしいです♪
またぜひ、遊びにいらしてくださいねe-348

それから、なおさんのお子さんと、うちの下の娘、誕生日近いんですね~♪
お誕生日おめでとうございます☆

おはようございます(*^_^*)

URLはったつもりが(;^_^A ごめんなさいね~
私 携帯からなのですが…とになく色々苦手で(笑)昔の人ですね…アハハっ
なのでこちらに…

ブログ名 ひだまりのお家

http://a19920613.blog107.fc2.com/
大丈夫かな(笑)
宜しくお願いします♪

No title

お子さん大変でしたね、もう大丈夫ですか?
まさか熱中症ではないですか?
テレビで怖いこと言ってるので、嫌ですよねぇ。
今年は暑いのが長くて、秋がほとんどなくてすぐに冬になるそうですよ。
まだまだ暑いから気を付けてくださいね。

あららら・・・

お誕生日にお熱・・・

何て可愛そうな・・・e-259

我が家にも「熱冷シート」をおでこにつけた

お誕生日写真が何枚ある事かv-356

子供ってそんなもんですよねv-290

…でも早くよくなるといいですねv-363

お大事に!!

暑いので・・・

猛暑なので小さなお子さんは大変ですねv-356
ホント、早く涼しくなってもらいたい~v-355
お大事にしてくださいねi-179

ほっぺchanさんの新しい挑戦、私も楽しみにしてます!!
実は・・・
私も挑戦しようと思ってることがあるんですよ~~i-237
気力を振り絞って考えた(笑)自分のブランド名「CremaRose」がもうすぐ役に立つかも・・・ですi-184
一緒にがんばりましょう~~!!

No title

娘ちゃんお誕生日おめでとうございますi-237

あれから、体調のほうはいかがでしょうか??
早く回復されることを願っていますねi-236

今こちらには台風が近づいてきていて、
すごい強い風が吹いていますi-183

でも、そのおかげというか、今日は猛暑ではなく
少しは涼しく過ごせていますよ。

ハンドメイドって、猛暑の中ではなかなか
やる気が起こりませんよねー。

もう少ししたら、きっと涼しくなりそうだから
お互い・・・ハンドメイドがんばりましょうねi-236

blog楽しみにしていますねi-194

なおさんへ

ブログのURLありがとうございます♪
私も機械関係苦手なので、わかります^^

また遊びに行かせていただきますね☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
ありがとうございました^^

ずずこさんへ

心配してくださって、ありがとうございます♪
下の娘、だいぶ良くなりました☆
私も一瞬、熱中症?とかも思ったんですが、当日は百貨店の中のケーキ屋さんとかで、お買い物しただけで、あとはそんなに日の当たる所には出てないし水分もとってたしな~と思って・・・

何でしょうね~誕生日だし知恵熱か?!とか思ったりもして^^

でもホントまだまだ暑い日が続きますよね~
暑いのやだな~e-443
ずずこさんも、お体お気を付けくださいね^^

CHERRYS345 さんへ

心配してくださってありがとうございます^^

子供って、何か予定があったりとかするときに限って病気になったりして、ホントなんでこんな時に~って多々思います^^

でも、今回は、そんなにひどくなかったので、安心しました♪

暖かいお言葉ありがとうございました^^

caren*coron さんへ

ありがとうございます♪
下の娘、だいぶ良くなりました~^^

しかし台風、九州・山口の方は、毎回通り道になってしまいすよね~
関西の方は、台風来る来るって言って、結局たいしたこと無かったりするんですよ^^

台風、今はうちの方が近いかな?
風が強くなってきました^^

しかしホント私、暑いの苦手なので、早く涼しくなって欲しいです♪
お互いハンドメイドがんばりましょう^^

Aya+ さんへ

ホント暑い日が続きますよね~
娘のこと、心配してくださって、ありがとうございます^^

そしてそして、Aya+ さん新しいことに挑戦されるんですね♪
何だろう~e-266
ブランド名「CremaRose」って、とっても素敵ですよね☆
また報告してくださるの楽しみにしています^^

私も、がんばらなくちゃ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

