スポンサーサイト


お中元♪

昨日、ちょっとだけ、お話ししていました、リンクさせていただいている「ママのては魔法の手♪」(☆クリックでブログへ)のloveagainさんからいただいた、お中元のお品物、ご紹介しちゃいます。

011.JPGお中元


ワクワク♪ドキドキ♪
中身を開けると~


一つ目は


015.JPGカゴ


何でしょう?中が開けられるようになっています♪
開けてみると~


016.JPG中身

中から私好みの素敵なレース等が入っていました~




そして、もう一つ・・・


019.JPG石けん



せっけん♪

まだ使ってみてないんだけど、地域限定の真珠のエキスが入っているそう
使って見るのが楽しみ~



020.JPGお中元2



丁寧にお手紙までいただいて、ホントにloveagainさん、素敵な贈り物ありがとうございました。


ちょっと、とぼけたところがある私ですが、これからも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments

見慣れた子達が。

素敵に紹介してくださり、ありがとうございまいした。
いいカメラと、おしゃれな人が撮ると、同じ物でも違うのね。

真珠石鹸は、今、いただきものを使ってが、すべすべします。
そんなに高くないものですが、なんだかゴージャス気分♪

お肌に合わないときは、タンスに、サシェ(袋)を作って
しのばせておくと、服や下着にいい香りが♪

こちらこそ、またよろしくおねがいしますねv-254


loveagain さんへ

いやいや♪
loveagain さんの作られた作品が素敵なんですよ~^^

石鹸♪タンスに、サシェ(袋)を作ってしのばせておくって言うのも良いですね~♪

いつも、コメントありがとうございますe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

