スポンサーサイト


オーダーベスト♪

先日、三田でのイベントにて、80㎝サイズのベストを作ったんですが、それの120㎝版の秋冬毛糸でのオーダーをいただき、ただいま作成中


ちなみに80㎝版は


002完成ベスト


ただいま作成途中のベストは


001.JPGオーダーベスト



こんな感じで作っているんだけど、どうかな~?
気に入っていただけるかドキドキ

オーダー主様、すいません
ただいま、がんばって作成中です。
もう少し、お待ちくださいませ




さて、これからのイベントの納品期日もあるし、がんばらなくちゃ

しかし、もっと時間が欲しいな~
1日24時間じゃ足りませんよ~
スポンサーサイト

Comments

多分、今日届くかな?

おはようございます。

ベストの編み編み、暑いのにお疲れ様です(^^)
あのモチーフ、ポッケとか、単独でもよさげですね。

その辺にあったもので(リサイクルになりますが、綺麗目なものを一応チョイスしました)ほっぺちゃんみたいに、凝ったのは、出来ませんでしたが^^;

ネタに困られていたら、紹介して頂いても構いませんよ。

昨日は、こちらは、涼しかったので久しぶりにミシンを使って
やりかけていた服を縫いました。

先日買った、「ステッチマグネット」と「薄物押さえ」が大活躍しました。
マグネットは、もっと早くに存在知っていればと思ったほど、
綺麗に等幅縫えました。

ソーイング系の雑誌の便利道具紹介は、本当にありがたいです。

ブログは、明日辺り更新です♪(今日は、ありません)

No title

お久しぶりです!!

オーダーにイベント用の制作にお忙しいようですね♪

私は暑さにやや負けております…

折り紙の制作に夢中になりすぎでブログの更新まで疎かに…

でもブログは頑張りますよ!!

折り紙の制作も!!

loveagain さんへ

今日、届きました~♪
ありがとうございますe-266
とっても可愛い♪
グリーンって私の好きな色なんですよ~^^

他にも色々ありがとうございます♪
また、ブログで紹介させていただきますね~e-446


それとねベストのモチーフをポッケにってアイデア良いですね~
そのアイデア、いただいちゃいます。^^

loveagain さんも色々と作ってらっしゃるんですね~♪
またブログにアップされるの楽しみにしています。e-349

teruorigami_mania さんへ

お久しぶりです^^

ホントまだまだ暑い日が続きますね~
teruorigami_mania さん、暑さに負けてらっしゃるとのこと・・・
お体お気を付けくださいね

私も外に出ると暑いので、家にこもって、せっせとハンドメイドに熱中しております♪

teruorigami_mania さんの新しい折り紙作品、ブログにアップされるの楽しみにしています。^^

コメントありがとうございます。♪

かわいいベスト☆

おはようございます^^
ベスト、とってもかわいらしいです。
糸が変わると、雰囲気も違ったものになりますねー!
わたしも出来上がりが楽しみです♪

mavros さんへ

ありがとうございます♪
初めてのオーダーで、気に入っていただける物ができるか不安ですが、がんばりたいと思います♪

次回、mavrosさんとお会いするときには、完成させたいな~と思っています。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

