スポンサーサイト


お出かけ~♪

先日、西宮ガーデンズまで、お出かけしてきました。

西宮ガーデンズでリバティを買うのと、上の娘の幼稚園の時の一つ年上の、お友達にも会ってきました。



上の娘は、久しぶりにYちゃんと会えて、とっても楽しかったみたいで、今度の冬休みには、泊まりあいっこしようね~♪なんて約束してました。
そして下の娘は、お友達の弟君と気が合うみたいで、なんだか良いコンビが出来てましたよ~

今回会った、お友達には、下の娘の出産祝いを以前3月に会ったとき(その時の記事は、こちら)にいただいていたのに、お返しをずっと渡しそびれていて、やっと今回久しぶりに会って、渡さなければ♪
と、さて、お返しの品、何にしましょう~?
って、悩んだあげくatelier So*Laさん(☆クリックでブログへ)で、選ぶ事に♪

でも・・・
デジカメ忘れずに持って行かなきゃ~
って思ってたら、 中のSDカード入れていくの忘れてしまって、写真撮れなかった~
素敵なティッシュケースとカゴだったんだけどな~




そして、今回の、もう一つの目的リバティ
こちらは帰ってきて写真撮りました。



002.JPGリバティ



今回は、こちらの二種類♪

それと西宮ガーデンズ近くにあるドリームという手芸店にも行って色々と、お買い物してきました~


今回は、いっぱいお買い物して、ウロウロして、ちょっと筋肉痛
運動不足だね~
Yママ付き合ってくれて、ありがと~



しかし今回は、やっとお返しの品も渡せたし、久々に仲の良いお友達に会えて、私も子供達も、とっても楽しい1日でした。
でも帰り際、お友達のYママから、可愛いシャボン玉もらってしまって、逆に、申し訳なかった~


いつもホントに優しい素敵なYママなんです。



次回は、また冬休み♪
お泊まりに来てね~


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!

いつも私のblogに遊びに来てくださっているみたいで、
本当にありがとうございます!!

リバティほんとに素敵ですよね。私も大好きで、最近よくリバティを
使用した作品を作っていますi-237

ほっぺちゃんさんの作品を見るのもすごく楽しみですi-217

ちなみに、今度駒川中野で開催されるイベント・・・・ちょっと気になります。それも、昔、大阪に住んでいた頃、平野あたりをウロウロしていたので・・・・。なんだか、懐かしく、行けるものなら、すっとんで行きたい位ですi-237

近々お金貯めて、関西方面のハンドメイドのイベントに行きたいです。
そのとき、お会いできたらうれしいなi-178

鍵コメさんへ

鍵コメさん
了解しました♪

めっちゃうれしいです。e-266
ありがとうございます^^

caren*coron さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

いつも読み逃げで、すいませんe-443
時々、ブログにお邪魔しては、caren*coron さんの素敵な作品を拝見して、刺激を受けさせていただいていました^^

リバティ良いですよね~♪
お値段の方も良いので、なかなか手が出ませんが、ちょっとずつ色々な種類が欲しいな~♪なんて思ってます。^^


caren*coron さんは以前、大阪に住んでらっしゃったんですか?^^

関西方面のハンドメイドのイベントに、もしいらっしゃるなら、私もお会いしたいな~♪
その時は、もしよろしければ、ご連絡いただけたら、うれしいですe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

