スポンサーサイト


バッグハンガー

昨日は、やっと少しだけお買い物
その中で、夜な夜な、こんな物を作ってみました。
(写真クリックで大きくなります)



002.JPGバッグハンガー



バッグハンガー♪
生地はリバティを使ってみました。
どうでしょうか?

バッグハンガー♪は、こんな風に変形させて、テーブルなどにバッグをぶら下げることが出来ます。



005.JPGバッグハンガー2


しかし昨日は、せっかく材料買い出しに行ったのに、色々と買い忘れてるし・・・
さぁ今日も遠出して、買い出しに行くぞ~


そして、懐かしいお友達にも会ってきま~す。



スポンサーサイト

Comments

No title

リバティ、上品な柄で素敵ですよね。
いろんな柄を買ってみたいのですが、お値段が…
これはキルト芯が入っているんですか?

手芸屋さんが遠いと買い忘れた時悔しいから、行くとついつい余分に買ってお金使っちゃいますよね~

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

その通りキルト芯が挟んであります。^^
接着が、なかなか上手くいかなくて、一晩、重しを乗せてました。

リバティ、ホントお高いです・・・
でも今日は奮発して、ちょっとだけお買い物に行ってこようかな~?って思ってます。^^

今日は、西宮ガーデンズと、ずずこさんに教えていただいた、ドリームにも行く予定です♪

リバティ・・・

最近色々な方のブログでこれを見かけるんですが、これは何??どうやって使うもの??って思ってましたi-229
バッグをひっかけるんですね~~!
リバティ、本当高くて手が出ない^^;
洋服を作るとしたら、一体いくらかかるんだ~~!!って感じでi-201
なので私はいつもリバティ「風」(笑)
リバティって、可愛い花柄ばかりかと思ったら、おばあちゃんが好きそうな柄とか、大阪のおばちゃんが好きそうな柄とか(笑)色々あるんですね!!

Aya+ さんへ

そうなんですよ~^^
バッグハンガー結構便利なんですよね~♪

そして、リバティはホントお高い・・・
私も洋服作るようには、なかなか手が出ませんね
でも今日行ったお店で2㍍買ってる人がいて、「すごい!!」って思いました。^^

私は、もちろん端切れで、ちょこっとだけ~でしたけどねe-446

そうそうリバティって花柄のイメージ強いですけど、虎柄とか「えっ!!」って思うような柄もあるんですよね~^^


いつもコメントありがとうございます♪

はじめまして♪

失礼かと思いながら足跡よりおじゃましました!
ほっぺちゃんさん・・・そうそう!わたしのともだちのCHERRYSちゃんからおなまえきいたことある!!ってv-353
とってもかわいらしいさくひんばかりですねv-343
わたし、最近ブログ始めたばかりなんで、また暇つぶしに遊びに来てくださいね~v-363

よろしくおねがいします!

No title

バックハンガーこういう物が存在したんですね!

知りませんでした…

バックは置くものだと思っていたので。

生地が凄く綺麗ですね♪

petit Lapin さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^
CHERRYSさんのブログから、petit Lapin さんのブログを知って、伺っちゃいました。e-446
CHERRYSさんから、私の事聞いたことがあったんですね~
なんだか、お恥ずかしいです。e-446

petit Lapin さんは最近ブログ始められたばかりなんですね♪
私の作品、褒めていただいて、ありがとうございます^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね
私も、また伺わせていただきますね~e-266

teruorigami_mania さんへ

バッグハンガーって結構便利なんですよ♪

生地はリバティという所の生地なんですが、ちょっとお値段は高めですが、生地の手触りも良いし、色々な柄があるんですが、今、結構人気がある生地なんです~^^


いつもコメントありがとうございます。♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

