スポンサーサイト


作ってる途中・・・

今、作ってる途中の物(写真クリックで大きくなります♪)


025.JPGスタイ


スタイと・・・


028.JPGベビーシューズ


ベビーシューズ


スタイの方は、マジックテープにするか金具をつけて留めるようにするか悩んでる途中
うちの子供たち、あんまりスタイって使わなかったからな~
とっちのが使い勝手が良いかな~?

そして、ベビーシューズの方は片方だけしか出来てなくて、こちらもスタイとおそろいで蝶のモチーフをつけようか悩み中・・・


悩みはつきませんが、どちらにしても、まず材料を買いに行かないと、どうにもならない~



でも、ここ数日ちょ~っと体調悪しで、ハンドメイドもあまり進まず・・・
材料買い出しも行けず・・・
ブルーなんです。



inte07.gif



それから、お知らせです。
「ユーカリの木」で兵庫県西宮市にある、カフェレストラン「我夢」さまにて行われる、販売会に参加させていただく事になりました。

♪日時 8/28(土)10:30~17:00
♪場所 カフェレストラン我夢さま
兵庫県西宮市山口町下山口1650-196

となっています。


お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお越しくださいませね♪


スポンサーサイト

Comments

姫系♪

こんにちは!!
イベントがぞくぞく決まりますね~~e-343
本当、家が近くだったら毎回行くのに~~e-330
姫系ちょうちょ、スタイについたんですねe-266
うちの子どもたちはよだれが多くて、よくスタイも取り換えていたような・・・
マジックテープとホック、それぞれ長所短所があるし、迷いますね・・・i-230

猛暑続きで私の周りにも体調が良くない人が多いですe-447
お大事にしてくださいねi-179

No title

またまた悩んでいらっしゃいますね♪

私の独断と偏見で言わせていただくと

スタイはマジックテープ、ベビーシューズは蝶のモチーフ付

がいいですね♪

No title

こんにちは。
スタイもベビーシューズもかわいいですね。
ふわふわしていて、優しい感じがします。
私も最近ベビーシューズにはまってます。
かぎ編みのものですけど。
小さいものってかわいいですね(*^_^*)

No title

こんばんは~どちらも、とってもかわいいですね~!!
わたしは・・・マジックテープのスタイを、つくりたくて^^
でも、金具の方が手作りっぽくなくて高級^^

首が・・・かぶれないのは、金具かな・・・*

楽しみですね~いろいろ♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪
Aya+ さんに、そう言っていただけると、めっちゃうれしいです。^^

スタイ、うちの上の子は、あまりよだれとかなくて、ご飯がしっかり食べられる頃になって、防水系を使うことが多かったので、こんなかわいい系は、使う機会が少なかったので、ついつい、あんな風にしたらとか、こんな風にしたらとか妄想ばかりが膨らんじゃうんですよね^^


体調も心配してくださって、ありがとうございます。
なんだか喉が痛くて、軽い頭痛があるんですよね・・・
風邪のひきはじめかな~?
週末は、のんびりすごそうと思いま~す。^^

teruorigami_mania さんへ

そうなんですよ~^^
またまた悩んでます。(笑)

teruorigami_mania さんはスタイ、マジックテープ派でなんですね♪
ふむふむ・・・e-149色んな方の意見を聞かせていただけて、うれしいです。
参考にさせていただきますねe-266

それと、ベビーシューズは蝶のモチーフ付ですね^^
こちらは採用させていただくかも~♪

いつも、ありがとうございます♪

saml5 さんへ

ありがとうございます♪

スタイもベビーシューズもダブルガーゼの生地を使っていて、とっても柔らかくて手触りが気持ちいいんですよ~^^

ホント小さい物って可愛いですよね♪
ベビーシューズ、かぎ針編みで作るのも、とっても可愛いですよね~^^

aka さんへ

ありがとうございます♪

akaさんも、スタイ作られるんですね☆
おなかの赤ちゃんは男の子☆女の子どちらでしょうね~^^
楽しみですよね~♪

ふむふむe-149金具の方が手作りっぽくなくて高級
首が、かぶれないのは金具・・・
ですね^^

参考にさせていただきま~すe-266
ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

