スポンサーサイト


蝶のモチーフ

今日、以前から作ってみたかった、蝶のモチーフを作ってみたんだけど


020.JPGモチーフ


はじめに作ったのは白い方
旦那さんに、「どう思う?」って見せたら、「上の羽が、もうちょっと大きい方が・・・」ってアドバイスもらったんだけど、全体的に、あまり大きくしたくなかったので・・・

で、次に作ったのが、右のピンクの方
下の羽の方を、ちょっとだけ小さくして見ました♪


どうかな~?
蝶に見えるかな?
スポンサーサイト

Comments

○○系

可愛いくて繊細な蝶ですねe-420
白は「清楚なお嬢様系」、ピンクは「ゴージャス姫系」って感じi-179
これでどんな作品ができるのかな??

Aya+ さんへ

いつもコメントをいただいて、本当にありがとうございます。^^
Aya+ さんから、いつもコメントいただいて、とってもうれしいんです~e-446

蝶のモチーフですが、いつも作ってみたいな~と思いながら、なかなか手が出なかったんですが、ついに作ってみましたが、蝶モチーフ☆お気に入りの仲間入りです♪

しばらく蝶祭り?(笑)ってかんじでも色々な物につけてみようかな~と思ってます。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

