スポンサーサイト


これから・・・

さて、これからのFRAGILEとしての予定は


2010年9月29日(水) 11:00am-15:00pm

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
      テイクアウトフード(手作りシフォンケーキ・ドーナツ)などを予定しています。


開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号


に委託販売予定




それから


10月8日(金)・9日(土)

宝塚市の清荒神駅参道沿いの店舗で、キラマム2days

に、「ユーカリの木」として、こちらも委託販売予定


    inte09.gif



そして、実は、ずっとレンタルシェルフをお借りしていたCotton tail(コットンテイル)さんが、9月末までで、レンタルシェルフの方を一度しめられるそうで、私も次回の更新を丁度悩んでいたところだったので、思い切って今月19日で、レンタルシェルフを終了しようと思っています。


その代わりと言っては何ですが、今年中に開設目標でネットショップの方に挑戦してみようかと思っています。
全く、わからないことだらけだけど、がんばってみようと思います。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

これからのイベントも決まったんですね!!
ほっぺchanさんの活躍、私もすごくうれしいですv-291v-353
ネットショップも楽しみにしていますね!!

あーーー
私も暑いとか言ってないで頑張ってミシンやらなきゃ~・・・
新しいデジカメも夫と相談して買う機種が決まったので、今日あたり買いに行く予定v-355
これでブログにもきれいな写真載せられますi-87

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ネットショップの方は、本とか買ってみたんですが、やっぱり色々難しいですね~
がんばります^^

新しいデジカメ買われるんですね♪
私が今使ってるのは手ぶれ補正が、あまりきかないので、新しいのが欲しいな~と思っていたんですが、うちの旦那さんが、iPhoneとMacを買っちゃったので、デジカメを帰るのは、まだまだ先になりそうです。^^

どんなデジカメ買ったのか、また教えてくださいね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

