スポンサーサイト


模様替え&大掃除

部屋の模様替え、ほぼ完了
やっと、私のハンドメイド部屋兼下の娘部屋がやっとできたよ



あとは、もう少し、お片付け~


めっちゃ大変でした・・・



さて、少し前ですが、ブロともの薔薇と蜜とミシン(☆クリックでブログへ)のAya+さんからのオーダーのお品、送らせていただいたんだけど、最初に作った乙女シリーズストラップ以外、写真取り忘れた~

外側のラッピングの写真だけ、かろうじて撮れたけど・・・

523.JPGラッピング



詳しくは、Aya+さんが薔薇と蜜とミシン(☆クリックでブログへ)で、少し前の記事になりますが、素敵に紹介してくださってますので、興味のある方は、よろしかったらご覧になってみてくださいね♪




しばらく、部屋の模様替えや私のパソコン変更などで、ブログ更新お休みしていましたが、その間も訪問くださった方々、ありがとうございました。

新しく、私専用に旦那さんのお古のノートPCをもらって、色々と変わったので不慣れなところもありますが、またがんばって更新しますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments

おひさしぶりです!!

お部屋・・・無事に片付いて良かったですね~v-237

私は「お盆」とは言え、いつもと変わらない生活をしてますe-68
これからまたほっぺchanさんの作品がアップされるの楽しみにしてますねe-282

CHERRYS345 さんへ

いつも、ありがとうございます♪

これから、また新たな事にも挑戦したいと思っているので、新しく部屋も模様替えして益々がんばらねば^^
と言った感じですe-446

またCHERRYS345 さんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^

いいな~~!!

いいな~~!!
私も自分用の洋裁部屋&マイパソコンほしい~~!!
アトリエもできて、ほっぺchanさんの作品作り、ますますパワーアップですねe-271
私も楽しみです♪

私のブログを紹介してくださりありがとうございますm(__)m
先日、ご近所友達の前で携帯でメール打ってたら、早速ストラップに目をとめて、
「可愛いのつけてるじゃん。どうしたの??」
って言われましたよi-184i-184
私の自慢のストラップですe-420

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

今まで、バラバラに収納をされていたハンドメイド材料を一カ所に、わかりやすく収納できて、やっとスッキリした~♪って感じです。^^

パソコンも、セキュリティ面等も考えて、やっぱり主人と別々にした方が良いだろうって事で、私は主人のお古のパソコンもらったんですが、主人は自分用に結局新しいMacのノートPC買っちゃって・・・e-330

ストラップ、Aya+ さんの、お友達にも、そう言っていただいて、とってもうれしいです。e-446
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
のちほど、ブログの方へ伺わせていただきます。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

