スポンサーサイト


オーダー作品準備中

さて、オーダーいただいている作品をただ今、作成中ですが・・・
昨日、っていうか真夜中にブログ更新しようと思ったら、FC2のブログすべてがみられない状態に・・・
当然ログインも出来ない・・・

いやーんって感じて、しょうがなく、朝っぱらから更新してますが、いったい何があったんでしょうね~


さて、オーダーいただいている物の中から、お一つ、乙女シリーズストラップ完成♪


004オーダー


今、ラッピングしている途中です。


Aya+さん(☆クリックでブログへ)どうでしょう?
気に入っていいただけるでしょうか?


あと、残りのオーダー品も、ただ今がんばって作成中です。


スポンサーサイト

Comments

おはようございます!

早速作ってくれたんですね!!
仕事が早いっi-237
もちろん、気に入りました♪私だけのストラップ~~~e-420

FC2、たまにおかしくなる時ありますよね^^;
カウンターが「×」になってたり、レイアウトが崩れてたり・・・
そんなとき、自分ブログだけおかしいのかとすごくあせりますが、他のFC2の方のブログも見ると同じようになってて、
「自分だけじゃなかった~」
なんて、ちょっと安心(?)します^^;

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪
気に入っていただけました~?
良かった^^

そうそうFC2時々、変な風になるんですよね~e-443
そう!カウンター「×」になってるのありますよねe-330

No title

乙女シリーズは人気のありそうな作品ですよね♪

ちなみに乙男シリーズなんて無いですよね?(笑)

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

乙男シリーズ^^おもしろそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

