スポンサーサイト


オーダー♪

4日は「ユーカリの木」の初イベントでした♪
今日も暑い一日でしたが、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。



さて、今回お嫁に行ってくれた子は、どれぐらいいるかな~?
報告を頂くのが楽しみです。


line14.jpg


さて実は先日、ブログで仲良くさせて頂いている、ブロともの薔薇と蜜とミシンのAya+さん(☆クリックでブログへ)から、オーダーを頂き、初めて私の作品をオーダーを頂いて、とってもうれしかったんですが、なんだかんだと忙しく、延び延びに


そして、やっと「ユーカリの木」としてのイベントに委託させて頂く作品も完成して、やっと作らせていただく事に


Aya+さん大変お待たせしてすいませんでした~


さぁ、もうすぐ、お盆なので、がんばらねば


            resu01.gif



そうそう実は、ほっぺちゃんの作品作り&ブログの方は、お盆の期間7日~15日まで、多分お休みになると思います。
我が家では、お盆の間は、私のハンドメイド部屋を確保すべく、部屋の大掃除&大移動を行います。


それに、うちの旦那さん、私の作品作り応援するよと言いながら、私が旦那さんのいる前で何か作っていると不機嫌になるし、めんどくさいのよね~


あ!でもAya+さんのオーダーのお品は、責任持って作らせて頂きます。


              inte09.gif



そして、先日うちの旦那さんの体調を心配してくださった、みなさんありがとうございました。
まだ薬を飲んでいないと胃は痛いようですが、血液検査も大きな異常はなく、なんとか大丈夫そうです。
本当に、ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments

おはようございます(^^)/

イベント、無事に終了で何よりですe-420
報告が楽しみですね!!
こういうのって生活に張りが出ると言うか、毎日の目的があると言うか・・・
家事&育児とはまた違う達成感があって楽しいですねi-184
旦那様も何事もなくて良かった^^

オーダー、こちらこそお忙しいのに受けてくださってありがとうございますm(__)m
このドキドキワクワク感はクセになりそう~~~v-344
「作家さんと直接お話して作ってもらえる」って言うのがすごくいいですよね!!
お部屋もハンドメイド仕様にされるそうで、ほっぺchanさんのハンドメイドも、ますますパワーアップですね!!
楽しみにしてま~~すv-353

そうそう、「旦那様が不機嫌になる」って言うのはわかる気がします^^;
うちも、口では調子のいい事言って実際は・・・ってこと多い・・(--〆)
オーダー、急ぎませんのでほっぺchanさんの余裕のある時でOKですよ~♪

AYA+ さんへ

おはようございます♪
イベントの報告ホント楽しみです。
でも、やっぱりちょっとドキドキしちゃいますね^^

オーダーありがとうございました。
楽しみにしていてくださって、ありがとうございます。
私もAYA+ さんの事を考えながら作らせていただいて、とっても楽しいです。♪


主人の事も心配してくださって、ありがとうございました。

いつも、暖かいお言葉をかけてくださって、ありがとうございますe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

