スポンサーサイト


「ユーカリの木」イベント

今回、「ユーカリの木」の初イベントで委託販売させていただく、FRAGILE作品は・・・



001三田8/4納品分



こんな感じになってます。

全部で、13点かな♪
最近は小物作りが楽しくて、今回も小物が多いかな~


今日は(日付変わってるので8/2の事です)、「ユーカリの木」管理人のmavrosさんと初めて、お会いして、作品をお願いしてきました。
mavrosさんとは、たくさんお話出来て、とっても楽しい一日でした。

でも、うちの子供達が、ちょっとザワザワ・バタバタして、ご迷惑おかけしてなかったかな~?



「ユーカリの木」初イベントは
 
 ●日時 8/4(金)11:00~
 ●場所 株式会社丸優さま内 ゲストハウスにて
       兵庫県三田市南が丘2-15-35
 ※ご注意いただきたいこと※
  お車でご来場の方は、必ずゲストハウス前の駐車スペースをご利用ください。
  ゲストハウス横の広い駐車スペースは業者さま、従業員さま専用です。


今回は販売会をされる方の、ご厚意で委託販売させて頂いています。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ、お越しくださいね



       inte07.gif



全然、話は変わりますが、土曜の夜から、うちの旦那さんが突然の胃痛で、翌日、日曜日の朝から39℃を超える高熱でした。
なんでこんなに急に、こうなったのか理由が、わからず・・・
月曜の朝、病院に行って、とりあえず胃腸炎って事で薬もらって、熱もすっかり下がったんだけど、なんだかよくわからず・・・

とりあえず血液検査をしたそうだけど、結果は火曜日・・・
うーん・・・
なんなんでしょ
ひどい病気じゃないと良いんだけどね・・・


どなたか、こういう風になったことあるって方いらっしゃったら、もしよろしかったら、コメントお願いしま~す。
スポンサーサイト

Comments

いよいよ明日

メール、ありがとうございました♪
お返事送りましたので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

イベント、いよいよ明日ですね~~!!
私も近くだったらぜひ行きたいのに~~v-409
作品も、ラッピングも、どんどん素敵になりますね~~!!
そして私のツボv-218e-420
たくさんお嫁入りしますように(-人-)

旦那さん心配ですねi-202
先月くらいに、うちの二男が同じような感じで一晩すごく苦しんだんですけど、次の日にはケロッとしてました。
あまりに痛くて病院にも行けない(動けない)状態で、一瞬救急車呼ぼうかと思ったんだけど・・・
部活の試合の終了後だったので、緊張から来る神経性のものかとも思ったんだけど・・・

旦那さんも一過性のものだと良いですね。

AYA+ さんへ

今回はオーダーいただきましてありがとうございました。
お返事、確認させていただきました。
ありがとうございます♪
私も、またメールお送りしていますので、またご確認くださいね^^

明日は、いよいよ「ユーカリの木」初イベントです♪
今回も作品を委託で置かせていただきますが、やっぱりドキドキしますね~^^
いつも応援してくださって、ありがとうございます。


主人の心配もしてくださって、ありがとうございます。^^
今日、検査結果が出ましたが、ちょっと白血球の数が多かっただけで、特に異常なしということでした。
AYA+ さんの二男さんも、同じような感じになられたんですね
うちの主人も、ストレスが胃腸に出やすいタイプなので、疲れが胃腸に来てしまったのかも知れませんね

AYA+ さんの息子さんも、うちの旦那さんも、ひどくならなくてよかったです♪

暑いですね~!!

近かったらイベント行って「ほっぺchanさん」の作品
連れて帰りたいのに・・・e-282

ベストもめちゃくちゃ可愛いし!!

沢山、お嫁入りしてくれること…祈ってますe-420
・・・そして・・・
パパさん、大変でしたねe-351
でも変な病気じゃなくて良かった~e-282
昨日もTVで食中毒や胃腸炎の事、やってるの見たけど
この次期、夏バテや熱中症、クラー病、色んな病気が
待ち伏せしてるから、お互い気をつけましょうねe-348

No title

良い作品がズラリと並んでいますね♪

女の子色で溢れています♪

御主人の熱は何でしょうね?

私の知り合いには腸の憩室炎で高熱なんかが出る方がいました。

なんともなく一過性のものであることを祈っています。

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです~e-349

うちの主人のことも心配していただいて、ありがとうございます。
ホントこの時期は、色んな病気が待ち伏せしてますよね~
暑いのが苦手な私には、特につらい季節です。e-330

CHERRYS345 さんも、お気を付けくださいね^^♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

女の子色って表現♪好きです^^
私、ホントはシンプルで、男性的な物の方が好きだと思っていたんですが、こうして作ってみると、最近は意外と自分が女性的なラブリーな物が好きだったことに驚かされています。

それから、主人の事も心配してくださって、ありがとうございます。
血液検査の結果も大きな異常はなく、とりあえず胃腸炎って事でしたが、原因は結局の所、不明です。
まぁ、でもなんとか落ち着いてきたようなので、一安心です。
心配してくださって、本当に、ありがとうございます。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

