スポンサーサイト


完成ベスト&NEWコサージュ

この間作っていた、80サイズベスト
やっぱりボタン付けることにしました。


002完成ベスト


012ベスト2


こんな感じで、ナチュラルな感じに



そして、新しくコサージュ作ってみたんだけど、今回のコサージュは、ちょっと今までと雰囲気が違うかも


007コサージュ


もっと近づいて見ると・・・

011コサージュ2


ビーズが間にチョコチョコと入っていて、黒のレースも挟んでみました。
下のレースは、コーヒー染めした物を使って・・・



ちょっとインパクトのある感じに

この時期は、浴衣とかの帯飾りとかにも使ってもらえたら、可愛いかな~って


スポンサーサイト

Comments

黒レース

ベスト完成ですねv-353
ボタン、チェック柄も色もすごく合っていて、本当ナチュラル感UPですねe-420
コサージュ、今までより大人っぽい!!
黒のレースが効いてるのかな?

AYA+ さんへ

ありがとうございます^^

やっとベスト完成させましたよ~♪
いつも、一つ一つ作るのに色々と悩んでしまって、ついつい時間がかかってしまいます。e-330

コサージュも色々と悩みながら作ったんですが、今回は、ちょっと黒のレースが今までと違った感じで良いかな?と思ったんだけど、どうかな~?って、また悩んだりしてます。

作品作りは、悩んでばっかりですが、いつもAYA+さんに素敵なコメントを頂いて、とってもうれしいです。^^

No title

ベスト可愛いですね♪

ボタンも目立ちすぎず良い存在感です!!

コサージュのレースとビーズのワンポイントは素晴らしいアイデアです!

拍手×100

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄く可愛いベストですね♪♪
下の部分のデザインが凄くイイですe-349
ボタンも合ってると思いますe-266

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

拍手×100なんてe-266
めっちゃうれしいです。^^

maa さんへ

ありがとうございます♪

下の方のデザインもボタンも、どんな風にするか、とっても悩んだんですが、そう言っていただけると、とってもうれしいです。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

