スポンサーサイト


かごを使った巾着

かごを使った巾着♪完成させました。


004かご巾着


どうやったら、可愛く写真撮れるかしらと試行錯誤してみましたが、私の腕では、コレが限界でした。・・・
(写真クリックで大きくなります。)


今回のポイントは


003かご巾着2


ちょっと前に自分で作った消しゴムはんこのタグと、ちっちゃいお花

そして、ひもの部分は革になってます。



生地が茶系で夏っぽくなかったから、レースや革紐は白を使って、少しはさわやかな感じが出るかな~?と思ったんだけど、どうでしょう?




あ~♪もうすぐイベントの日が近づいてきました。
ドキドキ



「ユーカリの木」初イベントは
 
 ●日時 8/4(金)11:00~
 ●場所 株式会社丸優さま内 ゲストハウスにて
       兵庫県三田市南が丘2-15-35
 ※ご注意いただきたいこと※
  お車でご来場の方は、必ずゲストハウス前の駐車スペースをご利用ください。
  ゲストハウス横の広い駐車スペースは業者さま、従業員さま専用です。


今回は販売会をされる方の、ご厚意で委託販売させて頂いています。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ、お越しくださいね♪

スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ!!

いいじゃないですか!!

可愛いしたくさん物が入りそうです♪

先日のケーキも非常に美味しそうでした♪

ハッ!! 久々に食いしん坊の虫が(笑)

No title

バランスがとてもいい素敵なバックですね!!
ほっぺちゃんさんのセンスが光っていますよe-267
このレースととかって何でつけているのですか??

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

男性の方からも、そう言っていただけると、めっちゃうれしいです。^^

最近、お菓子を作ることが減ってきてしまいましたが、ケーキなんかは特に、やっぱりお店で買った物の方が見た目もキレイだし、美味しかったです。e-446

maa さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、めっちゃうれしいです。^^

カゴに付けてある方のレースは、実は両面テープです。
編んだお花の方は、縫い付けてあります。^^

写真難しい~~

こんにちは~♪
娘さん、お誕生日おめでとうございますi-73e-420
大きくならないで~って気持ち、すごくわかります。
私も、上の二人が声変わりしちゃってスネ毛もじゃもじゃなので、三男だけは「声変わりしないで~!スネ毛はえないで~!大きくならないで~~v-356」って思っちゃいます^^;

新しいイベントも参加されるようで、ほっぺchanさんの世界が広がりますね!!
かご巾着、アダルトクラシックで素敵~~v-353
ただ・・・写真撮るのは本当に難しいですよね・・・v-355

私も作った服の写真撮ってるとき、生地の色とか実物のほうがもっときれいなのに~~!!ってよく思います^^;

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

AYA+ さんのお子さんは、男の子さんばかりだったですね^^
確かに男の子の方が、声変わりとかし出すとガラっと変わりますよね~e-330
うちに男の子がいたら、どんな感じなんだろうと、想像しちゃいました。^^

しかし、写真撮るのホント難しいです・・・
私の腕でも、簡単にキレイに撮れるカメラがあったら良いのに~なんて考えたりしちゃいます。^^

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪♪♪

No title

イベント会場、丸優さんのゲストハウスなんですね!!
家からめちゃくちゃ近い!
是非伺いますね♪

Le*ciel さんへ

お家、イベント会場の、お近くなんですね~♪

よろしければ、「ユーカリの木」の新しいメンバーの作品もたくさん並ぶので、のぞいて見てくださいね^^
私も、もしかしたら、午後から、お邪魔にならない程度に、ちょこっと伺うかもです♪

コメントありがとうございます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

