スポンサーサイト


イベント用色々♪

さて、昨日作っていたベストの方は、ボタンを付けるかどうかは、いまだに悩んでいて、ギリギリまで置いておくことに決定



そして、新しくマグネットもう一個作ったの♪


018マグネット


それと、また新作

夏っぽいカゴを使った巾着バッグを作ってるんだけど、まだまだ途中・・・
途中経過は、こんな感じで



022カゴ巾着バッグ



布の感じは、全然、夏っぽくないんだけどね・・・

さて、どんな風に出来上がるかな~



line14.jpg



さぁて、明日は娘の誕生日だ!!
明日は、イベント準備は、しばし、休憩しつつ


今年はケーキは作らないで、買ってこようかな
って最近、あんまり、お菓子作り出来てないな~


スポンサーサイト

Comments

いろいろ~

ほっぺchanさん、本当に色々なジャンルの作品作れちゃうんですね~!!
ブログにお邪魔すると「次は何ができたのかな?」ってすごく楽しみなんです(^^♪
イベント、色々な作品並びますね♪楽しみ~~!!

娘ちゃん、お誕生日なんですねi-73
素敵なお誕生会になりますようにv-353v-353

No title

マグネット、小さいのに凝ってて可愛いですね。
私もクロスステッチとレースの組み合わせで作ってみようと思っているのですが、ほっぺchanさんはどんな形のマグネットを使っていますか?
お写真で見ると分厚いタイプのものかなと思うんですけど…??

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

私、あまり同じ物たくさん作るのってどうも苦手で、ついつい色々な物に手を出しちゃうんですよね~^^
浮気性なのかしら?!(笑)e-446


上の娘、9歳になりました。
ホント子供って、あっという間に大きくりますね~^^

ずずこさんへ

ありがとうございます~♪

今日の記事の「続きを読む »」から見て頂くと、私が使っているマグネットの写真を載せているので、もしよろしかったら、のぞいて見てくださいね♪

マグネットも色々な形の物があって、悩みますよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

