スポンサーサイト


こんな風に、なりました♪

最近ずっと作ってた、80サイズベスト
こんな風になりました。


005ベスト


でも、まだ実は悩んでいて、ボタンを付けた方が良いか・・・どうしようか・・・
って



そして、このアミアミしている合間に、こういうのも作ってみました。


002マグネット



さて、なんでしょう?




答えは♪
マグネット~


こちらも8月4日の三田でのイベントに出品予定です。




あ~しかし、最近メチャメチャ暑い・・・
暑いと結構体力落ちちゃうよね~


なんだかちょっと、バテ気味です。

しかし、上の娘が夏休みになったら、ちょっとは楽になって、ハンドメイドに打ち込めるかと思ったら、意外と、用事とかいっぱいあって、そう上手くはいかないもんだな~



スポンサーサイト

Comments

おはようございます♪

可愛いベストですね☆
娘ちゃんが「可愛い~♪」というのがわかります^^*
こんなの編めちゃうってすごいな!

ボタン迷うとこですね。あったら便利だし、ナシも可愛いし。。

夏休み意外とハンドメイドできないものですよね。





短期間で手編みのベスト編めちゃうなんて凄い!
and可愛い♪♪♪

肩凝りませんでした?私は体調にもよりますが頭痛くなります(>_<)

ボタンなくても可愛いけど、あったらペラペラしないだろうし悩みますね…

マグネットもほっぺchanさんらしいテイストで可愛いです♪

イベントに向けて頑張って下さい☆
私はイベントはしばらくお休みです^^

とってもいい感じです!

暑い中、ハンドメイドお疲れ様です。
私は、学校の用事とか、暑さで大きな作品は作っておりません。

ベストかわいいですねv-238
いっそのこと、高めの値段設定にして
お嬢さんのために回るようにしてもいいかも。

マグネットは、かわいいですv-238
こういう小物。ツボです。

小さなケーキ♪

本当に手が込んでいて素敵なベストですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
作品作り、なかなかこれで完成!って言うの難しいですよね^^;
何か足したりしたくなっちゃって・・・

マグネット、アダルトクラシックで素敵ですね♪
小さなケーキみたいv-343

私も、子どもたちが家にいたらいたで、落ち着いて作業することができません(--〆)
暑いのに、私よりでかいやつがウロウロしてられると余計暑いv-356
宿題もやらせなきゃいけないし、これが一カ月も続くと考えると鬱です・・・e-350

rikko* さんへ

ありがとうございます♪
このベスト、娘の80サイズの洋服に合わせながら、編んだんですよ^^

ボタン、付けた方が便利だな~って私も思うんですが、じゃあ、どんなボタン付けるか?で、また悩んじゃうんですよね~^^

なかなか作業進みませんが、がんばります♪

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪

今回のベストは、娘の持っている、80サイズの洋服に合わせて、編んでいったんですが、上の方は方眼編みだけで、ちょっと減らしたり増やしたりしていっているだけなんで、そんなに難しくは無いんですよ^^

やっぱりボタン付けた方が、機能的って感じですよね~^^


マグネットも褒めていただいて、ありがとうございます♪
もう少し、がんばりま~す☆

loveagain さんへ

ありがとうございます♪
ホント暑い日が続きますね~
やっぱり意外と夏休み中は、ハンドメイドは、はかどりませんね^^

ベストもマグネットも褒めていただいて、ありがとうございます♪
めちゃめちゃ、うれしいです^^

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪
ホント、完成!って決まるまでって、難しいですね~^^

今回、特にそう思いました。

マグネットも褒めていただいて、ありがとうございます♪


ホント夏休み中は上の娘に、下の娘を見てもらえるかな~って、実は甘い期待をしていたんですが、学校にプールに行ったり、なんやかんやと色々と用事があったりで、意外と進みません・・・

ホント甘かったですね。e-443

こんばんわ

夏休み、子供が居ると意外とやる事多くて、
作業がはかどらないですよねe-330
ベスト、すごくカワイイですe-420
娘のサイズが80!!気になりますぅ~e-349
イベントに向けて、頑張っているとのこと、
私も30、31日とイベントに参加する予定で、デコクラフトに
使う粘土パーツを、毎日コネコネして作っていますe-350
暑さに負けず、お互いイベント成功するといいですねe-454

こんにちは~♪

ベストかわいいですね~v-344
娘さんが「かわいい」って言うの、よく分かります!
作ってる横で自分のかな~?って期待されちゃうと
確かにちょっと出品しづらいですよねv-356
マグネットもステキです!
4日が楽しみですねe-266

No title

可愛いベストですね♪

ボタンは付けなくてもよさそうな感じですね♪

しかし上手く作りますね!!

手作りは世界に一つだけのものなので嬉しいですよね!!

ぴよ姫 さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよね~
意外と作業はかどらないですよね・・・e-330

ぴよ姫 さんもイベント間近ですね♪
お互い大変ですが、がんばりましょう^^
成功すると良いですね☆

あっ♪ぴよ姫さんのお子さんも、サイズ80ぐらいなんですね♪
うちの下の娘と歳が近いのかな^^

に れ さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ
サイズチェックの為、何度か下の娘に着せたりしてたんで、自分のかと思っちゃったのかな~って私も思います。e-443
近いうちの色違いで、娘用に、もう一着作ろうかな~?e-330

マグネットの方も褒めていただいて、ありがとうございます。♪
4日、ホント楽しみですね~^^

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

ボタン付けなくても大丈夫ですかね?^^
まだ悩んでますe-446

このベスト、意外と簡単なんですよ♪
でも、手作りの物って、まったく同じ物って、なかなか出来ないですよね、一点物って所が、また魅力ですよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

