スポンサーサイト


昨日の続き・・・

今日は手芸材料の買い出しに行ってきたんだけど、メチャメチャ暑かった~
暑いのは苦手です。
でも今日は暑い中いっぱい歩いたし、少しはやせてないかな~
なんて淡い期待・・・



                 inte07.gif



さて、今日は昨日編んでいた続き・・・
こんな感じになってます。

001ベスト


まだ、糸の処理をしてないところもあるけど、大まかな形は出来ました。


後は、この小さいお花を、どのぐらい作って、どの辺に付けるか・・・


004お花



悩みます~



しかし、最近1歳の下の娘が、このベストを見て、「可愛い~」を連発するの・・・
なんだかイベントに出しづらくなってきちゃったよ~


スポンサーサイト

Comments

楽しみ~♪

ホント毎日暑いですね~~v-356
この暑さで、下半身の脂肪がとけてくれればいいのに~・・・なーーんて私も思ってま~すi-280

ジレ?ベスト?もうすぐ完成ですね!!
楽しみ~~♪
これにお花がつくなんて、ますます可愛くなりますねv-343
それにしても、娘さん、1歳なのに「かわいい」とか言えるんですか!!??
女の子ってやっぱり話しだすのが早いのかな??

オーダー、直接メールでも大丈夫ですよ~~^^
私もブログ、メールフォーム設置してますので、余裕ができたときにメールいただく…でいいかな??
よろしくお願いしますm(__)m

AYA+ さんへ

ホント暑さで、脂肪溶けて欲しいですよ~^^

一応ベスト?!完成しました♪
どうでしょう?^^

そうそう、下の娘、あと2ヶ月ぐらいで2歳になるんですが、上の娘の真似をして「可愛い~♪」って言っているみたいで、意味がわかって言っているのかは、ちょっと???って感じてすね^^


オーダーの件ですが♪
直接メール受けて頂いて、ありがとうございます。^^
では、準備が整い次第、AYA+ さんのブログのメールフォームにて、連絡させて頂きますね♪

いつもコメントありがとうございます。♪♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

