スポンサーサイト


コレはなんでしょう?^^

002ベスト




答えはベスト?!チョッキ?!ジレ?!
って、名前があってるのかも、良くわかんないけど、子供サイズ80ぐらいのサイズで、ただ今アミアミしてます。

まだ、作ってる途中だけど、肩の所、ちょっとフリフリさせようか悩み中



こちら8月4日の「ユーカリの木」として委託させていただく初イベントに出そうと思っているんだけど、どうかな~?



って、何度も言うけど、まだ作ってる途中だし・・・
がんばって続き編もう~


これからまたちょっと、変わるわよん♪


スポンサーサイト

Comments

お花可愛い♪

こんなのも作れちゃうなんてすごい!!
大きなお花が本当に素敵v-344
私編み図見ただけで諦めちゃうので^^;編み物出来る人ってすごく尊敬しちゃいます。
完成が楽しみ♪

そうそう、服の呼び方って時代によって変わりますよね!!
私も「ベスト」と「ジレ」の違いを知りたい・・・
最初聞いたときは、「ジレってなんだよーーー!!!???」って軽くパニクりました(笑)

オーダー、本当に余裕のある時でいいですよ~~(*^_^*)
イベント、じっくり取り組んでくださいねっi-236v-352

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

最近、私ちょっと編み物に、はまってます^^
でも、この小さいサイズだから良いけど、大人のサイズとかだと、すぐ断念しちゃいそうです。e-330

そうそう、オーダーの件ですが、お待たせして、すいませんe-330
今、ショッピングカートも色々、勉強してるんですが、まだまだ時間がかかりそうで・・・
それで私も8月に入ればイベント準備も落ち着いて、時間が出来そうなので、今度、PCメールで直接詳しくオーダーのお話ししませんか?
PCメールでなら、画像も貼れるので、詳しくお話し進められるかな~?
っと思いまして。^^
ご検討ください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

