スポンサーサイト


お出かけ~♪&キラマム報告

先日、キラマムさんに委託させて頂いていた、作品の搬出に行ってきました。
って実は、約束の時間に寝坊してしまったんですが・・・(ごめんなさい)
とっても優しく対応してくださったキラキラ mam's market☆(☆クリックでブログへ)のtaiyakiさん本当に、ありがとうございました。



7月13日キラマムプチに、お足元の悪い中、お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
いくつか私の作った作品達も、お嫁にもらわれていってくれたようで、とっても感謝感謝です。



そして今日は、3連休最終日、旦那さんも仕事でいないし、のんびりしようかと思ったんだけど、子供達どっこも連れて行っていないしな~
で、上の娘に「神戸の方のイベントがあるんだけど行く?」って聞いたら二つ返事で行く~♪って言うんで、お出かけする事に


h*appy cafeさん(☆クリックでブログへ)で行われていたハンドメイド雑貨フリーマーケットpetit marcheへ行ってきました。


こちらブロとものしましまが好き☆(☆クリックでブログへ)のじゅんきちさんの作品を、こちらのイベントで委託で参加されていると聞いて行ってきたんですが、初めて行く場所なので、行けるかどうかドキドキだったんだけど、なんとか無事、到着~



早速、店内でじゅんきちさんの作品を見つけてテンションアップ!!
ホント写真ヘタで、かなりブレブレなのも多いですが、写真ご紹介♪


010イベント   006イベント


いつもブログの中でしかお話ししたことの無かった、じゅんきちさんの作られた可愛いお洋服や雑貨達に初めて会えて感動♪
やっぱり実物は、さらに可愛い♪


今回は、こちらをお嫁にもらってきました。



013ヘアピン


ビンテージボタンのヘアピン♪
娘にはあげません♪私のです。


003イベント  008イベント

011イベント




他にも、たくさんの作家さんの作品が置かれていましたよ~
その中で娘の一押しArt shop Hamaxさん(☆クリックでブログへ)のこちらの作品


014カード


ポストカードですね♪
色々気に入った作品があったようですが、その中でも娘は、こちらがおすすめだそうです。


それと、こちらは私が一目惚れ♪


016マグネット


.:*hinasanchi:*のhi+na□.:*さん(☆クリックでブログへ)の羊毛フェルトで作られたマグネット可愛い♪



今日は、ちょっと遠出して、疲れていたのか、気がつくとウトウトしっぱなし・・・


てか最近ウトウトしっぱなし・・・最近、寝不足気味のほっぺちゃんなのでした。



スポンサーサイト

Comments

No title

わー!happy* cafeさんのイベントの写真が見れるなんて♪
ヘアピンもご購入ありがとうございます♪

メロンパンのマグネット、ほんものみたいで可愛いですね♪
食べたくなりましたぁ^^

ほっぺchanさんも先日のイベント、お疲れさまでした!
作品もお嫁入りしたなんて聞くと、嬉しくってますますやる気になっちゃいますよね!
次のイベントも頑張って下さい~☆可愛い作品たち、また見せて下さいね♪

じゅんきちさんへ

コメントありがとうございます♪

じゅんきちさんの作られた作品に会いたくて、我が家からバス&電車で一時間ぐらいかな?のところで、ちょっと遠かったんですが、電車に乗って行ってきました~♪

でも、じゅんきちさんの方が、こちらのお店から遠くに住んでらっしゃるので、なかなかみれないですよね
写真、上手に撮れて無くて、ごめんなさいe-443

ヘアピン大事に使わせて頂きますね♪

ホント自分の作品達が、お嫁入りしていってくれると、うれしい♪やる気バンバン出ちゃいますね~☆
じゅんきちさんも、これからイベント等々たくさんですが、がんばってくださいね~^^

はじめまして、こんにちは

訪問者履歴から遊びにきました(*^_^*)

ハンドメイド作品、どれも素敵ですね!!
バンビも手芸というか、布や毛糸を使った小物類は大好きです。
子供服も作ってみたいなーとは思うんですけど、我が家にはミシンがなくて…
女の子用のワンピースとか可愛いですよね♪

ほっぺchanの作品に癒されちゃいます。
また遊びに来ますね(*^_^*)

なんでこんなの・・・

すごいv-364
本当に素敵な作品ばっかり・・・
皆さん、なんでこんなにセンスが良くて素敵な作品作れるんでしょうね??

じゅんきちさんのブログお邪魔してきました(*^_^*)
ボタンのピンの製作の様子がアップされていて、私もグルーガンほしくなっちゃった・・・^^;
ポストカードも、バックのブルーの色合いが何とも言えず・・・
何でこんなの作れちゃうんでしょうね??(しつこい?^^;)
hi+na□.:*さんのブログもお邪魔してきましたが、羊毛あまりにかわいくて・・・
なんでこんなの(以下同文^^;)

私、洋服もアクセサリーも、身の回りの物全部、市販品じゃなくハンドメイド作品で揃えたくなってきましたi-237

リンクありがとうございました♪

こんばんは~。連絡が遅くなってしまってすみませんv-356
気を遣わせてしまってすみませんでした。
3連休は旦那にPC占領されててネットが出来なかったのです~e-259
リンク許可ありがとうございました!これからよろしくお願いしますv-344

神戸のハンドメイドイベントに行かれたんですねぇ。
作品もディスプレイもすっごくすてき! いいなぁ~。
遠く及ばないけど私も頑張らなくちゃ!って気になりました。
素敵な写真をありがとうですv-344

バンビさんへ

はじめまして♪
褒めて頂いて、ありがとうございます~。^^

時々、色々な方のブログに訪問して、ハンドメイドの刺激を受けているのですが、バンビさんのデコ雑貨とっても素敵ですね♪
パーツが小さくて、私なら手が、ぷるぷるしてきちゃいそう^^
バンビさん、あんな細かいのを素敵に作っちゃうって、すごいです☆

私もまた、遊びに伺わせて頂きますね♪

AYA+ さんへ

私、自分で作るのも好きですが、色々な方のハンドメイド作品を見るのも大好きで、色々と出没しているんですが、ホント皆さんとっても素敵な作品ばかりですよね~♪

やっぱり、市販品では、出せない物がハンドメイドにはありますよね^^

いつもコメントありがとうございます♪

それと、オーダーの件ですが、ショッピングカートの準備なかなか進まなくて・・・
思ったより難しいですねe-330
お待たせして、すいませんe-443

がんばります^^

に れ さんへ

コメントありがとうございます♪

旦那さんにPC占領されてたんですね~^^
わかります♪
我が家も主人とPC共有してるもんで、早く変わってくれ!っていつも思います(笑)

全然気にしてないので、にれさんもお気になさらず^^
こちらこそ、これからよろしくお願いいたしますe-266

そうそう、ハンドメイドのイベントって楽しいですよね♪
私も色々、刺激を受けて勉強させて頂いてます。^^
しかし、写真撮るの、もうちょっと上手くなりたいな~e-446

No title

レンタルボックスの作品、お嫁にもらわれて行って良かったですね!
いつも可愛い作品作られてるからきっとそうだと思っていましたよ。

メロンパン、美味しそうで、食品も販売されてるんだ~と思っていたら羊毛フェルトでびっくりです。
最近ハンドメイドの輪も広がって楽しそうな様子が伝わってきますよ!

ずずこさんへ

ありがとうございます♪
なんとか、ちょっとずつ、お嫁にもらって行っていただくことが増えてきて、とってもうれしいです^^

羊毛フェルトの作品も、すごいでしょう~♪
皆さんの作品を拝見して私も刺激を受けて、日々勉強だな~と思っています^^

No title

私の3連休は子供に振り回された連休でした…
仕事しているよりも疲労感が…

今は遊びたい盛りなので仕方ないですね♪

そうそう今度静岡でホビーフェスタが開催されます!

なんと期間は半年です!!

とはいってもバンダイやタミヤ模型といった

ガンダムや車等のプラモがほとんどだとは思いますが(笑)

No title

ブログアップいただきありがとうございます(^^)
神戸の手作りマルチェは初めてでしたがとてもたのしかったです☆

teruorigami_mania さんへ

連休お疲れ様でした^^
teruorigami_mania さんは優しいパパさんですね♪

お休みの日、子供達は、やっぱりどこかにお出かけしたいですよね~
我が家は夫婦二人とも、あまり外出が好きじゃ無いので、我が家の子供達は、ちょっと物足りないと思ってるでしょうねe-330

静岡の方でホビーフェスタが開催されるんですね~^^
ガンプラとか、うちの旦那さんが好きそうな内容ですねe-348

いつもコメントありがとうございます♪

hamax. さんへ

コメントありがとうございます♪

先日は子供達と一緒にバタバタと失礼いたしました。

あの素敵なポストカード♪
大事に飾ってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

