スポンサーサイト


新しいイベント♪

さて、キラマムプチも終わって、後は作品の搬出と、どれぐらいお嫁に行った子達がいるのかを確認だけです。
16日に、搬出に伺う予定だけど、どれぐらいの子達が、お嫁に行ってくれたかな~♪

雨で、お客様の数も・・・って感じだったし、あまり期待せずね、待ちましょう。



line14.jpg



さて、本題です。
タイトル通り新しいイベントの、お知らせ



「ユーカリの木-ハンドメイドでつなげるR176-」としての初めてのイベントです。

8/4(金)11:00~
兵庫県三田市にて、販売会が行われます。

こちらは、販売会を行われる方の、ご厚意で「ユーカリの木」の作品も委託で置かせていただく事になりました。

ご興味のある方は、詳しくは「ユーカリの木-ハンドメイドでつなげるR176-」(☆クリックでブログへ)にて、ご確認くださいね♪




このサークルにも新しいメンバーが増えたので、これから活動が、ますます楽しみになってきました。

これから、もっと増えていってくれると、うれしいな~

このサークルに興味のある方は、ぜひぜひ、「ユーカリの木-ハンドメイドでつなげるR176-」(☆クリックでブログへ)を、ご覧になってみてくださいね





            kitchen04.gif    kitchen03.gif




スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます!
今日もなんと蒸し暑いことでしょう。。。
不安定なお天気だけど、お外に洗濯物を干しました。ドキドキ。

8/4、楽しみですねぇ~!
値札も密かに作ってますよー!こちらもお楽しみに!!
来週以降、細かいことを詰めていきましょうね!
ご意見、ご要望をお待ちしておりま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!!

きっと沢山、お嫁にいってるよv-237

・・・だって、ほっぺchanの作品、どれもこれも可愛いもんi-203

私も欲しいのいろいろあるんだけどな~e-257

No title

きっとたくさん売れていますよ!
ご報告楽しみにしていますね。

ユーカリの木さんのブログを訪問してみました。
「R171に対抗意識のある方」というような内容を書かれていましたが、残念なことに私のうちはR171のほうが近くて、よく利用するんですよ…
それに、私が作っているのは、ユーカリの木さんのイメージに合ってるかどうか分からないからお断りされないかな…
どうなんでしょ?
オークションで我慢しまーす。

ほっぺchanさんのますますのご活躍応援してますね。

mavros さんへ

コメントありがとうございます♪

今日もホント不安定なお天気でしたね~
うちの近くでは、夕方大きな雷が鳴って、びっくりしましたよ。e-330

8/4、ホント楽しみですねぇ~!
値札、楽しみにしてます♪
来週以降ですね^^
了解しました~♪

AYA+さんへ

コメントありがとうございます♪

前回お返事書かせていただいていたはずなんですが、なぜか変なことになって、きちんと投稿されていない状態になっていたようです。・・・

すいませんでした。e-443


さて、オーダーの件ですが、とても悩んだのですが、いつも仲良くさせていただいているAYA+さんからのオーダーなので、受けさせていただこうと思います。
初めての事なので、ご希望に添える物になるかなど、色々と不安はありますが、がんばらせていただきます。^^

なるべく近いうちにFC2でショッピングカートをオープンしてみようかと思いますが、もし時間がかかるようでしたら、直接メール等でのやりとりにさせていただこうと思います。
それで、今回私の方が次回イベントも間近と言うこともあり、少し時間を頂いてもよろしいでしょうか?
私の都合ばかりで本当に申し訳無いのですが、近いうちに、また改めてご連絡差し上げると言うことで、よろしいでしょうか?[e-443


また何かありましたら、いつでもご連絡ください♪

いつも素敵なコメントいただいて、ありがとうございますe-266

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

ほんとどうなっているか、ドキドキです。^^
可愛いなんて言っていただいて、とっても、うれしいです☆

私が作った物を、欲しいと言っていただけるなんてめちゃめちゃうれしいです♪
もしよろしければ、そのうちFC2のショッピングカートをオープンしてみようかと、オーダーもお受け出来るような感じで出来ないかなと勉強中ですので、無事にオープン出来た際は、よろしくお願いいたしま~すe-446
でも出来なかったら、どうしよ~e-455

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです^^

ユーカリの木についてですが、私、実は最初はR171がどこにあるか知りませんでした。
「R171に対抗意識」も、まったく無いんですよ♪
新しく入られた方もR176近くに、お住まいの方では無いようですし^^

なので、R176に興味を持って頂いてる方であれば、ある程度大丈夫なんじゃないかな~?と私は思っているのですが、詳しくは、ぜひぜひ管理人のmavrosに、ご連絡してみてください♪


もし、ずずこさんに入って頂けたら、とっっっっても!うれしいですe-266
実は、お誘いしたくて、ウズウズしてたんです。e-446
もし、ずずこさんが興味が、おありでしたら、思いっきり推薦しときます。e-348

いつも、素敵なコメントいただいて、ありがとうございます。^^♪

にれさんへ

にれさんのブログの方に、お返事書かせて頂きました。
無事、届いていますでしょうか?

リンク、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

