スポンサーサイト


キラマムプチ報告&お買い物~

13日キラマムプチ行ってきました~

今回は委託で出させていただいてるので、最後の方にちょこっと顔を出させていただきました♪


今回は、あいにくの雨だったので、お客様の出足も、なかなか難しかったようです。


しか~し写真撮ってきましたよ~

しかしホント写真撮るのヘタで、ブレブレなのしか無くて、お見苦しくてごめんなさい


私の写真の下手さで、上手く伝わらないかも~
ごめんなさい・・・


008キラマム  014キラマム2

016キラマム3


こんな感じで、私を含め色んな方の作品を、素敵にディスプレイしてくださってました。



そして、私の今回の戦利品は・・・
って言うか、下の娘が握って離さなくて

それが、こちらです♪

023ヘアゴム


可愛いでしょ?

ピンクとチョコ色のケーキのヘアゴム
気に入って離さない気持ちわかるわ~


さてさて次回は10月に行われるそうですが、興味のある方は、詳しくは、こちらキラキラ mam's marketさん(クリックでブログへ)のブログにて、ご確認くださいね



bana17.gifbana17.gifbana17.gif




さて、今日は、この後atelier So*Laさん(☆クリックでブログへ)に併設してらっしゃるカフェnijiiro cafeの方にも、お邪魔してきちゃいました。

今回は、こちらの*小さなケーキセット (コーヒーor紅茶付)  ¥500を注文


018アトリエ・そら


こちら店長のLe*cielさんの手作りだそうで、とっても美味しくて、またまたリピーターになりそうです。



line05.gif



そうそう、この間キラマムぷちの納品の時に実は、委託先のCotton tailさん(☆クリックでホームページへ)にも、ちょっとよっていたのですが、こちらベーグルも、時々販売してらっしゃって、あの日実は、買ってきてたんですよ~


006ベーグル


美味しかった~

って、今思うと、
前日ベーグルを食べて、次の日にケーキセット・・・
食べ過ぎか~?

スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした~m(__)m

無事に終わって何よりで・・・お疲れ様でした♪
ほっぺchanさんの作品も、すごくきれいにディスプレイされてる~v-343

それにしても、こんなにたくさんの素敵な作品、全部ハンドメイド品って言うのはすごいですね!!
ケーキのヘアゴムもおいしそうだし~~i-179
スイーツやベーグルも、心のこもった手作り品ってやっぱり惹かれるものがありますね♪

ところで、ほっぺchanさんにオーダーはお願いできますか??

No title

Le*cielさんのcafeに行かれたんですね!

良いですね~!私も近場ならすぐにでも行きたいくらいです!

羨ましい!!

Re: お疲れさまでした~m(__)m

> 無事に終わって何よりで・・・お疲れ様でした♪
> ほっぺchanさんの作品も、すごくきれいにディスプレイされてる~v-343
>
> それにしても、こんなにたくさんの素敵な作品、全部ハンドメイド品って言うのはすごいですね!!
> ケーキのヘアゴムもおいしそうだし~~i-179
> スイーツやベーグルも、心のこもった手作り品ってやっぱり惹かれるものがありますね♪
>
> ところで、ほっぺchanさんにオーダーはお願いできますか??

teruorigami_mania さんへ

Le*cielさんのcafe素敵だったです♪

今度は、ぜひランチにも行ってみたいな~と思っているんですが、なかなか難しいです。
また、伺ったときは、ブログにアップしますので楽しみになさっていてください^^

そのうち、teruorigami_mania さんが関西に来られた際は、ぜひ行ってみてください♪


いつもコメントありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

