スポンサーサイト


整いました~♪

「1day shop キラマムプチ!vol.2」(☆クリックでブログへ)に納品する品々・・・
整いました~♪



写真いっぱいで、一挙にご紹介
しかし、写真上手く撮れないな~
(すべての写真はクリックで少し大きくなります♪)


005花柄バッグ  001水玉バック

012グラニーバッグ


バッグ三種類・・・一番最後の水玉バッグはグラニーバッグです。


上の二つは、口の部分がレースで結べるようになっていて・・・


010花柄バッグ2  009花柄バック2


レースの先には、小さくアミアミした、お花が付いてま~す。


グラニーバッグの方には、本体にアミアミした小さい、お花を付けてます。


0131グラニーバッグ2



今回は長いよ~
まだまだあるの~


015ストラップ  030ネックレス

017パッチンどめ


少し前から作っていた、ストラップ・ネックレス・パッチンどめです。


ラッピングにも、こだわってみたよ~



それと、今回は、こういうのも作ってみました~


027カチューム  031カチューム2


カチュームってご存じですか?

ゴムのカチューシャみたいな物です。


細いレース糸で、お花付けて見ましたよ~



あと、他にも、また違う物を、もう少しだけ作っています。

もしお近くの方いらっしゃいましたら、7月13日に、良かったらお越しくださいね~


詳しい時間や場所については、こちらのキラキラ mam's market(☆クリックでブログへ)にて、ご確認ください



line14.jpg



日付は変わってしまったけど12日に納品に行ってきま~す。

どうかな~?
どきどき
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~!ラブリ~♪
ほっぺちゃんのこだわりが光ってる!!
ちょっと一手間をかけるだけで、見違えるものなんですね!
細かいお仕事、ほんとに尊敬します!!

No title

う~ん♪

可愛らしさいっぱいに出来上がっていますね♪

素晴らしいの一言です!

私的にはバラの付いたストラップが好みです!!

No title

わ~!!
かわいいものが、たくさん♪
ラッピングも♪

カチューム知りませんでした。メモメモ。
かわいいですね~!!
似合うひとに・・・なりたい^^

短時間に・・・

こんな短時間に、すっごく色々作られたんですね!!
もう、全~~~~部可愛いv-343v-353
バッグの生地の組み合わせも素敵i-233
ラッピングも!!
いよいよ明日なんですね!!
私もドキドキしますi-201
報告、楽しみにしてます♪

mavros さんへ

ありがとうございます♪

最近、自分が可愛い物好きだったんだな~って再確認しちゃいました。^^

しかし、細かいこと好きなんですが、今回は、ちょっと肩こっちゃったみたいで、肩と背中が痛くてi-229
根を詰めすぎるといけませんね^^

でも8月のイベントも楽しみですね~♪
今度の16日の様子聞かせていただけるの楽しみにしています。

teruorigami_mania さんへ

いつもコメントありがとうございます^^

そんなに褒めていただいて、ちょっと照れちゃいます♪

私も薔薇好きなんですが、teruorigami_mania さんも薔薇好きなんですね~^^

aka さんへ

ありがとうございます♪

お体の調子どうですか?
たくさん、お祝いコメントが書かれているところ、お返事書いてくださって、ありがとうございました。^^
三人目大変でしょうが、お体に気をつけてお過ごしくださいね^^

そうそう炭酸、私は毎日1.5リットルを結構長いこと飲んでいたような記憶です・・・

カチューム♪作るの結構簡単なんですよ~^^
もうちょっとシンプルな感じで作ると、また違った感じで良いかな~♪って考えてます^^

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

ちょっとがんばりました~^^
今回は、かなりラブリーな感じに作ってみましたe-446

明日、ホントにドキドキです。
委託なので店頭に
立つことはありませんが、ちょっとのぞきに行こうと思ってます^^
また報告させていただきますね~♪

あっ!バタバタしてて、AYA+ さんのキャミソールワンピに応募出来なかったのが残念です。e-443

No title

短期間でこんなにたくさん作ったんですか!スゴイ!

かばんも雑貨もほっぺchanさんらしさが出ていて
とっても可愛いです★こりゃお嫁入り間違いないですね!

自分の作品がたくさんの方に見てもらえるのってドキドキですね。
素敵な出会いがあるといいですね(^_-)-☆

レンタルシェルフは毎月続行されてるんですか?
またどんな感じか教えて下さい~♪

可愛いな~

どれもみんな可愛いよ~!!
近くだったら絶対行きたいなv-356
残念・・・

じゅんきち さんへ

コメントありがとうございます♪

ストラップやパッチンどめは、ちょうど少し前から作っていたので、そのままこちらのイベントの方に回しちゃったんですよ~^^

今回作った物は、ちょっと可愛らしい雰囲気になりました♪
しかし毎回、どんな物が良いのか色々悩んでしまいますね~

明日はホントにドキドキです。

レンタルシェルフは、とりあえず今月は更新しました~♪
でも、あんまりにも、お嫁に行く子達が少なくなったら、ちょっと考えようかな~?と思ってます。^^

CHERRYS345さんへ

> ありがとうございます♪
>
> 今回は可愛らしい物が多かったので、ちょっと挑戦みたいな所も多かったんですが、そう言っていただけると、とってもうれしいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

