スポンサーサイト


ヘアーカット

今日は、やっと髪を切りに行ってきました~

背中の真ん中辺りまであった髪を、あごのラインぐらいまで、バッサリとボブに切りました。



そして久々にパーマ&カラー♪



はースッキリした。


hr02.gif




さてさて、私は他の方のブログを拝見するのが私の楽しみだったんですが、、このところホントにバタバタしていまして、なかなかコメントを残すことが出来ません・・・



訪問だけで、ごめんなさい
スポンサーサイト

Comments

私も!

先日、7か月ぶりに美容院に行ってきました!
毛の量が多い&毛が太いので、長いと洗うのがすごく苦痛なんですよ~~v-355
カットしたら洗うのもラク~~♪

私はほっぺchanさんがブログ見に来てくれるだけでうれしいですよ~v-353
まずは、13日のイベント、頑張ってくださいね~!!

No title

何かとお忙しいようですね!!

忙しい、良いことですよ!

毎日が充実しているということですよ!!

身体を労わる事を忘れずに!!

AYA+ さんへ

AYA+ さんも髪切られたんですね~♪

私も髪の毛が多いので、久々にカットして、シャンプーめちゃめちゃ楽になりました。^^

いつも、励ましてくださって、ありがとうございます。
そう言っていただけると、うれしいです^^

13日のイベントがんばります♪

teruorigami_mania さんへ

暖かいお言葉ありがとうございます^^

子供の学校行事なんかの予定もあったりして、ちよっとバタバタとしてますが、やっぱり好きなことをしていると、ホントこの忙しさも充実していて、楽しんでいる感じです。♪

身体の事も心配してくださって、ありがとうございます^^

No title

ほっぺchanさんも髪切られたんですね!
私も記事にしましたが、最近髪を切ったのでまだ慣れなくて、シャンプーのときボトルのポンプをシャカシャカ押してたくさん出してしまい、泡泡になったりしています。

今ショップに委託される物作りでお忙しいんでしょうね。
あまり無理せず、訪問やコメントのことなど気にしないでね。
こちらはまた訪問しますので、ご安心くださいませ~。

ずずこ さんへ

ずずこさんも、髪切られたって書かれてましたね~♪

すごい偶然に、びっくりしました^^
泡泡になっちゃうの、わかります~
私も同じかんじです。^^

そうなんですよ~
最近、ちょっとバタバタしてます。e-330
急な予定と、忘れてた子供の学校の用事が重なってしまって、アタフタしてます。
予定は計画的に入れないとダメですね~e-446

優しい、お心遣い、ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 福岡

天気予報について教えてください。 今の時期の天気予報は、何日先くらいまで信用で... 天気予報について教えてください。 今の時期の天気予報は、何日先くらいまで信用できますか? 今週末(7/3,4)に九州宮崎→熊本に車で旅行に行こうとしていますが、 雨がひどいと
