スポンサーサイト


新しいこと

この記事書くの二度目なんですが・・・

書き終わって、記事を保存ってポチッとしたら、保存しましたって書いてあるのに、まったく保存されて無く、なぜか全部消えてた・・・

悲しい・・・




さて、新しいこと

実は私の、このつたないブログを見てくださった方が、私がレンタルシェルフをお借りしているCotton tail(コットンテイル)さん(☆クリックでホームページへ)のお近くで「1day shop キラマムプチ!」という1day自宅ショップのイベントをされていて

「一緒に作家として参加しませんか?」とのお誘いを頂いて、とってもうれしくて、今回、作品を委託させていただく事になりました~


こんな風に誘っていただくなんて、メチャメチャうれしいな~



しかしイベント開催日は7月13日
あまり日がない~


てなわけで、ただいま作品作りがんばってます。





こちらのイベントの詳しい内容は、こちらのブログから、ご確認ください。(☆クリックでブログへ)
 
 

        illust701_thumb木1          illust702_thumb木2



さて、色々と忙しいですが明日は、いい加減で髪を切りに行きたい
タイミングを逃しまくって、ただいまかな~り長いです。


バッサリ切っちゃうぞ~


スポンサーサイト

Comments

おはようございます♪

すごいじゃないですか!!i-237e-420v-353

ほっぺchanさんの新しい道がどんどん開けてきていますね!!
それに、イベントに参加するのがわかっていたかのような、すっごい良いタイミングで名刺できましたねっi-179i-184

イベントのブログもお邪魔してきました!
前回の様子がUPされていましたが、すごく素敵なイベントですね!!
ぜひ作品作り、頑張ってください(*^_^*)

・・・長文の記事、書き終わって、さあUP!
って時にパソコンが固まったりエラーですとか言われると、全身の血がサーーーーーーーーーーッて引いて行くのがわかります・・・^^;
何でこんな時にーーーー!!i-240って思いますよね・・・

思ったとおり!!

1つの成功が、またラッキーを呼んでいるようですね。
他の方も、そんな感じで活躍の場を広げていっているようですよ。
あと、少しですが頑張ってください。

↑AYA+ さんのお手製キャミ拝見しました。
私にはセクシーすぎて、応募できません(××)

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

最近、夜更かししすぎて、気がつくとものすごい時間だったりします。e-330
そんな時に記事が消えてしまって、めちゃめちゃショックでした。e-443

私が、なんか変な所、押しちゃったりしたのかもしれませんね・・・


いつも、お優しい言葉をかけてくさって、ありがとうございます^^

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

そうそうloveagain さん、少し前に言ってくださってましたよね^^
ホントに、その通りになってきて、とってもうれしいです。♪

このまま、上手くいってくれればいいな~^^

AYA+ さんのお手製キャミ
ホント素敵ですよね~♪
私も時間が無くってチラッとしか拝見してないので、イベントが終了したら・・・
なんて考えてるうちに、終わってしまいそうですが・・・

No title

凄いですねe-267
大変だけど頑張ってくださいe-281
でもあまり無理しないでね。
素敵な作品楽しみにしてますe-266

楽しみです

ご紹介、ありがとうございます!
そういう風に、出店していただける事を喜んでいただけると
とても励みになります!
どんな商品を持って来て頂けるのかとっても楽しみにしています♪
あまり無理されませんように~~

たまま さんへ

暖かい、お言葉ありがとうございます♪
とっても、うれしいです。

無理しない程度に、がんばりま~す^^


taiyaki さんへ

コメントいただいて、ありがとうございます^^

少し前から、とても素敵なイベントをやってらっしゃるな~♪と、とても気になっていたイベントに誘っていただいて、とってもうれしかったです。
ホントに、ありがとうございます♪

この忙しさを楽しみつつ、ほどほどに無理しないように、がんばります。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

