スポンサーサイト


名刺~♪&パッチンどめパート2

最近、ずっと名刺作り、がんばっていたんだけど、試作第一弾・・・


004ショップカード


こんな感じで作ってみたよん

結構、気に入ってるんだけど、まだまだ何かもっと素敵に作れるんじゃないかと、どん欲な私

そして、何か一言入れたくて、名言格言なんか調べて見ちゃったりして


調べた物の中で、気に入った一言、入れてみました。



ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテという人の言葉で
「花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。」
を、ゲーテという人がドイツの人なので、ドイツ語で書いてみちゃったりしてます。



しかし、今回、色々とパソコンを使って作ったけど、なかなか難しいですな~




さて、そして・・・
アダルト★クラシックシリーズのパッチンどめ第2弾♪


006アダルト★クラシックシリーズ*パート2


アルファベットを刺繍してみました~

今回はナチュラル・シンプルな感じで


しかし、作ってみたものの、刺繍は、ちと疲れました~


スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます!

昨日、コットンテイルさんにお邪魔させていただきました。
ほっぺちゃんの生作品を拝見することができて、カンゲキでした☆
キッズ用スリッパ!!かわいい!!
ふわふわで、ちいさな足にふんわり。。。
とても優しいスリッパですね!!

あと、名刺づくりがんばってください!
仕上がりを楽しみにしています♪

No title

オリジナル作品があってこその名刺ですね♪

私は仕事用の名刺しか持ったことはありません!

オリジナル作品ほど難しいものは在りません…

いつになることやら?

アダルトシリーズも刺繍が大変そうですよね?

また手が痛くならないように気をつけてくださいね♪

名刺

名刺、できたんですね!!
素材のサイトが一緒かも・・・なんて、うれしい偶然です(^^♪

そうか、こうやってひとことプロフィールを入れておくとわかりやすいですよね!!
格言も、なんかすご~く納得しちゃいました。
やっぱり、自然と芸術は切り離すことはできないんだなぁ・・・

ほっぺchanさんのブログからは本当に良い刺激を受けまくりです!!
私もがんばろ~~!!って気分になります(^^♪
アダルトシリーズ、素敵な作品がどんどん増えますねe-420

ちなみに・・・
私の本名イニシャルがA.Kなんです(笑)
また偶然ですねっe-415

mavros さんへ

コメントありがとうございます♪

コットンテイルさん行かれたんですね~^^
レンタルシェルフも、ご覧になっていただいて、ありがとうございます♪
褒めていただいて、とってもうれしいです。e-446

キッズ用スリッパ、ふわふわだけど、ちゃんと滑り止めも付けて、かなり試行錯誤したんですよ~^^

名刺作りも、色々試作を重ねて、がんばりま~す♪

teruorigami_mania さんへ

いつもコメントありがとうございます^^

ホント、オリジナルの物を作るって難しいな~と最近つくづく感じます。
がんばらねば♪

そうそう、私、初めて名刺持ちました。^^
そう考えると、ちょっとウキウキしてきちゃいますね♪

手の方も心配していただいて、ありがとうございます。
確かに、最近ちょっと色々とがんばっているので、がんばりすぎないように、手の方も気をつけねばe-443

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪
名刺、ブログのアドレスとかだけだと、パソコン使えない人、持っていても使えない人など、色んな方が、いらっしゃると思って、ちょこっとプロフィールを入れておいたらどうかな~?
と思ったんですよ^^

私もAYA+ さんから良い刺激を受けまくりですよ♪
いつも素敵な作品作ってらっしゃって、すごいな~って思うんです^^

AYA+ さんイニシャルA.Kなんですか?e-451
すごい偶然!!
何とな~く選んだアルファベットだったんですが、すごいですe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

