スポンサーサイト


アダルト★クラシックシリーズ&乙女シリーズ

アダルト★クラシックシリーズのパッチンどめ

少し作ってみましたよ~
(写真は、すべてクリックで大きくなります♪)

003アダルト★クラシックシリーズ


小豆色のリネンにレースとパールビーズを使ってみました。
どうですか~?

こちら命名は、ブロともの「薔薇と蜜とミシン」のAYA+さん(☆クリックでブログへ)が、してくださいました。


そして今、また違う雰囲気の「アダルト★クラシックシリーズのパッチンどめ」別バージョンを作っているのでね完成したら、またご紹介しま~す。



今回、作り方も載せてみようかと思ったんですが、最近ちょっと忙しくて時間がなかったよ~





そして、先日から作っている「乙女シリーズ」
携帯ストラップバージョンを、いくつか完成させたよん


004編集乙女シリーズ携帯ストラップ


どうかな~?

黄色のバラバージョンと、白バラのモチーフレースバージョンと、作ってみました。



後は、包装とかもどうするか考えなくちゃ~


最近ちょっと忙しい・・・と、さっき書きましたが、実はショップカード・・・名刺的なもの~♪を作ってみようと、色々とね悪戦苦闘してま~す。
パソコン難しいよ~

スポンサーサイト

Comments

素敵です!!

わ~~~~v-353

オトナな感じ~~~~v-343

パールビーズまでつけてあって、本当に手が込んでる・・・e-451
すごく素敵です!!
別バージョンも、作り方のアップも、楽しみにしています!!
(でも、お忙しいそうで、ムリしないでくださいね^^)

乙女シリーズも順調ですねっ♪
私、薔薇とかレースってやっぱりすごく惹かれる~e-420

そうそう、名刺!!
絶対あったほうがいいですよね~~・・・
私もそう思ってて、作ろう作ろうと思ってるんだけど・・・
名刺って、これ1枚で自分のセンスを表してるような気がして、やっぱり悩んじゃってなかなか作れませんe-263
淡い色合いでシンプルにって思ってるんだけど・・・

私のブログのテンプレートのイラストがすごくきれいで私の好みにピッタリで、この素材を作った方のサイトで素材の配布もされているようなので、使わせてもらおうかと考えています。

No title

乙女シリーズ人気が出そうな仕上がりですね♪

バラの花が最高ですよ!!

アダルトシリーズも乙女シリーズと一味違った雰囲気を醸し出していますね♪

どちらも甲乙付けがたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいよ~!!

待ってましたv-355
v-353ピン、めっちゃ可愛いですわ~!!
子供用も可愛かったけど
大人っぽくて素敵!!
ほっぺchanさんのセンス、私好みで作品アップされるのを
いつも楽しみにしていますv-290

・・・ちなみにピンはおいくら万円かしら???

No title

いいですねぇ、クラシックシリーズ。
確かにクラシックな感じで上品です。
パッチンどめにパールって斬新なアイデアですね。
ずっとブログを拝見していて、だんだん作家さんになられていくのを見ていて、羨ましいなあと思います。
私も仕事を辞めて、ハンドメイドオンリーの生活ができたらいいのになあ…というのがちっちゃい夢です。

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

大人~な感じで出来ましたか?
自分では気に入ってるんですが、なかなか大人~って難しいですよね^^
だからこそ、やりがいがあるんですが♪


そうそう名刺!!
偶然ですが、今回作った試作品、多分、AYA+ さんのブログのテンプレートを作った方のイラストの素材かもです。^^
AYA+ さんとは、好みが似てるのかもしれませんね♪

しかし、ホント名刺作り、難しいですよね~^^

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪
薔薇やっぱり素敵ですよね~^^

いつも褒めて頂いて、ありがとうございます♪

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

待っていただいてましたか~^^
そう言っていただけて、めちゃめちゃうれしいですe-266


うふふe-266ピンおいくらにしましょう^^
お安くしときますよ~♪
一つ100万円ぐらい?!(笑)

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪

そう言っていただけて、めちゃめちゃうれしいです。^^

それと作家だなんて言っていただけて、めっちゃテンション上がっちゃいますが、私、まだまだですよ~e-446
うちは下の子が、まだ小さいので外に働きに行くとなると保育所だなんだと色々と大変になるし、何か家でできて、私に出来る事ないかな~と・・・
そこから「よし!、大好きなハンドメイドのお仕事がしたい!!」と思って、今に至る訳ですが、これから色々と、ちょっとずつ進んで行けたらな~と思っています。

そのうち(ま~だまだ先ですが)ネットショップもやってみたいなと想像中です。^^

私は、ずずこさん、いつも素敵な作品作ってらっしゃるから、お仕事大変だと思うので、なかなか難しいと思いますが、ずずこさんも少しずつ販売とかされたら素敵だろうな~♪と、思ってます。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

