スポンサーサイト


乙女シリーズ制作中

今日は、めちゃめちゃ蒸し暑かった・・・

顔が、すぐ赤くなる私は、もう真っ赤っかだったよ



さてさて、制作途中の乙女シリーズ


006乙女シリーズ


とりあえず、ココまで
後は、編んだモチーフを固めて、パーツを組み合わせま~す。




そして乙女シリーズが落ち着いたら、今度は、ご要望にお応えして?!(笑)
この間作っていたパッチンどめの大人版「アダルトシリーズ」を作ってみようかと模索中


さて、どんな風にしようかな~


スポンサーサイト

Comments

私も顔がすぐほてって赤くなるんです(>_<)

乙女シリーズ、いいネーミングですね^^
モチーフも可愛くて、ちょうどいい大きさなんですね♪

そしてアダルトシリーズ!
ネーミングにそそられちゃってます(笑)

じゅんきち さんへ

じゅんきちさんもなんですね~^^
この時期は、結構つらいですよね(>_<)

ネーミング褒めていただいて、ありがとうございます♪
「アダルトシリーズ」の方は、ブロともの薔薇と蜜とミシンのAYA+さんが発案者なんですよ^^

最近の私は「命名」に、はまってしまってます(笑)

え~~~~~~~

v-353v-353v-353e-451v-353v-353v-353

アダルトシリーズ、作っていただけるんですね~~~~~~!!!!

楽しみ楽しみ~~~~!!!
すごく楽しみ~~~!!!!i-237i-184i-184i-184

乙女シリーズも順調ですね♪
やっぱり、名前があると作品のイメージがわかりやすいですね!
私も考えてみようかな・・・

あっネーミングセンスがないんだった・・・^^;

No title

乙女シリーズに続いてアダルトシリーズですか!!

非常に気になりますね♪

出来上がるのが楽しみになってきました!!

AYA+ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ちょっとアダルトシリーズがんばってみようと思います^^
今、構想を練ってま~す^^

それとAYA+ さんのネーミングセンス素敵ですよ☆

teruorigami_mania さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ブロ友の方から、アイデアをいただいて、ちょっと挑戦してみることにしてみました^^

今、構想を練ってま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。^^

お返事は、そちらのブログのメールフォームがあるのに気づかず、ブログ内の鍵コメで、させていただきました。
すいませんe-443
ご確認、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

すいません。
またまた、ブログの方に鍵コメで、お返事させていただいてます。
ご確認ください。

よろしくお願いいたします。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

