スポンサーサイト


パッチンどめ♪

今日は、パッチンどめを作ってみた。


004ラブリーパッチンどめ


008編集ラブリーパッチンどめ2


018ラブリーパッチンどめ3


最後の写真だけ、日が暮れてから撮ったから、暗いね~


でも、パッチンどめ作るの結構楽しいかも~♪





そして、上の娘が命名「キッズ☆ラブリーシリーズ」だって

親子そろってセンスが無い感じだが
しかし、コレはシリーズ化されるのか?



さて、明日は、友達とランチの約束してたんだけど、急遽、友達の子供ちゃんが、かわいそうに病気になってしまったのでキャンセルに
明日は、ハンドメイド材料の買い出しにでも行こうかな~?


スポンサーサイト

Comments

アダルト・・・

またまた、小さいのに手の込んだ作品v-356
こんな小さなスペースにレースやパール、編んだお花まで・・・
最近は、作品作りも素晴らしいペースですね!!
キッズ☆ラブリーシリーズ(^^♪、アダルト★クラシカルシリーズ(笑)は予定はありますか??
ちょっと見てみたいかも~~i-179

No title

わあ~かわいい❤
どれも布やパーツの組み合わせが素敵です。
なんだか最近ますますグレードアップしていますね。
どれも大人でも付けられそうですね。

前に書かれていた176号線のサークル??176号線沿いに住んでる人じゃないとだめなんですか?
実際176号線ってどの辺だろう…
私は43号線沿いなので駄目かなぁ

No title

ちょっとしたものでも姿が変わると

随分見違えますね♪

素晴らしい作品に拍手×100

GOODですね~

v-353またまた可愛いよ~v-353

うちの子もこんな可愛らしい~髪飾りの似合う子になって欲しいんだけど・・・

私は真ん中のが好き~v-290
・・・全部可愛いんだけどねe-266

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

ぶきっちょなくせに、細々したこと好きなんですよね~^^

アダルト★クラシカルシリーズ
良いですね~^^
挑戦してみます♪

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

ずずこさんに、そう言っていただけると、めっちゃうれしいです。^^

サークル興味持っていただけました?^^
ずずこさんが入っていただけたら、メチャメチャうれしいけどな~♪

176号線って、私も実際どこからどこまで?
って感じがしたので調べてみると
京都府宮津市を起点として兵庫県を経由し、大阪府大阪市北区の「梅田新道」交差点に至る一般国道。
なんだそうです。
そして、主な経由地は福知山市、篠山市、三田市、神戸市、西宮市、宝塚市、川西市、豊中市
結構長いですね^^
兵庫県内で言えば、伊丹から宝塚、西宮名塩、三田辺りを通る道路ですね^^

43号線も176号線から、そう遠くない感じなので、大丈夫じゃないかな~?と思いますが、詳しくは、もし良ければ、mavrosさんの方に、ご連絡してみてくださいね♪

ごめんなさい、長くなってしまいました。e-330

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

そんなに拍手していただけると、めっちゃテンション上がります^^

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

そう言っていただけると、めっちゃうれしいです^^

CHERRYS345 さんの、お子さんも、きっと似合いますよ♪

No title

おひさしぶりです!!
いつも、読みにげですみません^^・・・・

手作りですか~!!
どうやって作るんでしょう~♪

とってもかわいいですね!!!

シリーズ、もっと増えるかな。楽しみです♪

aka さんへ

おひさしぶりです♪
こちらこそ、いつも拝見するばかりですいませんe-330

パッチンどめ褒めていただいて、ありがとうございます。^^

意外と作るの簡単なんですよ♪
そのうち作り方も載せちゃおうかな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

