スポンサーサイト


命名♪乙女シリーズ

この間作っていたネックレスから、こんな感じで色々作ってみたよん


名付けて「乙女シリーズ♪」
・・・名付けのセンス悪いな
(クリックで写真大きくなります。)


まぁまぁ、気を取り直しまして・・・
今回は、携帯ストラップにしてみたの♪


006ストラップ


そして、これは


014ネックレス  018ネックレス着画


やっぱりネックレス
今回は、牛革のキーモチーフを一緒に付けてみたよん♪


着画は、こんな感じ
恥ずかしい肉体をさらしております(笑)


レース編みの、一個の大きさは、こんな感じで
(10円玉と比べてみたよ♪)


004モチーフ


どうかな~?
私的には、このシリーズ気に入ってしまったので、量産予定です。


そうそう、何か良いネーミングあったら、よろしく


スポンサーサイト

Comments

乙女シリーズ!!

すごい可愛いネーミングですよ~~v-343v-353v-353
英語とかフランス語もおしゃれですが、日本語もいいですよ~~!!
私のブログもあえて日本語だし・・・
(ミシンの日本語はさすがにわからない^^;)

「乙女」って、パッと見た感じや言葉の響きがすごく可憐なイメージで、ほっぺchanさんの作品や、ほっぺchanさんのお人柄にピッタリな気がします(^^)

実は、私もネーミングセンスないんですよー・・・
自分のニックネームも悩みに悩んで結局AYA(本名。綾)だしorz

写真、着てるお洋服もすごく素敵です!!

No title

うふふ…乙女、いいじゃないですか~
昔「おとめチック」って言う言葉はやったけど、今で言えばどんな言葉なんでしょうね。
私もネーミングに自信がないので…
今作ってるのも「見たそのまんまやん」ってのしか思いつかなくって。
どのネックレスも可愛いけど、私の一番はやっぱりキーかな。

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

あんまりボキャブラリーが無いので、良い名前、思いつかなかったんですが、そう言っていただけると、めっちゃうれしいです^^

AYA+ さんのお洋服の名前とか、めっちゃ素敵だと思いますよ~♪

そうそうニックネームに悩んだって言うの、わかります~
私も、めちゃめちゃ悩んで、我が家の家族の特徴、丸顔の「ほっぺちゃん」なんですよ^^

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

最近、龍馬伝とか見てるからか、「乙女」って響きが耳に残っているみたいです^^

でも、見た目そのままが一番わかりやすくて良いですよ~♪

「おとめチック」って流行りましたね~
私、今でも使ってるかも^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

