スポンサーサイト


ハンドメイドサークル♪

ユーカリの木-ハンドメイドでつなげるR176-(☆クリックでブログへ)というハンドメイドサークルに入りました♪

mavros(まぶろす)さんと言う方が管理人をされています。


このサークルは、主に、国道176号線を生活道路とされている方でつなぐ、ハンドメイドサークルです。
関西のハンドメイドのイベントに参加をしたり、思い切って自分たちで、イベントの企画をやってしまおう!
というサークルです。


最近、色々な事に挑戦してみたいな~と思っていた所に、このお話しを知って、管理人のmavros(まぶろす)さんにドキドキしながら連絡させてもらったんだけど、お返事も丁寧で色々な事が初めてな私にも、とっても優しい素敵な方でした。


私も初めて参加するサークルだし、活動もまだまだこれからなので、メチャメチャ緊張ですが、とっても楽しみ



興味がある方は、ユーカリの木-ハンドメイドでつなげるR176-クリックでブログに飛びますので、管理人のにmavros(まぶろす)さんにご連絡くださいね


008母の日
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます!
ご紹介いただきありがとうございます!
逆の発想で人数が少ない今こそ、自分色の「ユーカリの木」を作れるってことですよね???
がんばっていきましょうねー!!!
「素敵な方」とお褒めいただきましたが、考え事してるときは口が開いてるけど、いいですかー?

素敵なサークルですね!

リンク先のユーカリの木さんのブログ拝見しました。

「国道176号線を生活道路とされている方でつなぐ、ハンドメイドサークル」って言うのがおもしろいですね~(^^)
これから作り上げていくサークルなのかな??
自分たちで1から何かを作り上げていくっていいですね!!
「ユーカリの木」さんの活動、私も楽しみに見させていただきますね♪

うちは国道R414が目の前にありますよ~!

No title

こんにちは。ラッピーです。
ユーカリの木にご参加いただいたそうでありがとうございます!
mavrosさんもとても喜ばれていました ^o^

ひょんなところから、またほっぺchanさんと会えるきっかけができたようで
とてもうれしいです!

mavros さんへ

コメントありがとうございます♪

ホント逆転の発想ですよね^^
がんばっていきましょう!!!

私は考え事してるとき、口がとがってきて、スネ夫みたいになります^^

AYA+ さんへ

「ユーカリの木」も、ご覧になっていただいたんですね^^
ありがとうございます♪

まだまだ、これからの新しいサークルなんです^^
ドキドキしますが、これからホント楽しみです♪

国道R414って、天城越~え~♪ですねe-446

ラッピー さんへ

ラッピーさん♪お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

ラッピーさんのブログに訪問させていただいて、mavrosさんとも知り合えることが出来たので、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。e-446

またラッピーさんと、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

No title

色んなサークルが存在するんですね♪

私が夢中な折り紙建築のサークルが静岡にあるか探してみようかなぁ!

楽しんで参加してくださいね♪

teruorigami_mania さんへ

コメントありがとうございます♪

探してみたら、折り紙建築のサークルが静岡にあるかもしれないですね~^^
あると良いですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

