スポンサーサイト


昨日のネックレス

昨日、作っていたネックレス


004ペンダントトップ


なんかちょっと違うな~と思っていて、今日、上の娘を皮膚科に連れて行くついでに、ちょっと材料を買い足して、こんな風に変えてみました。


003ネックレス変更


わかります?
金具とひものつなぎ部分を、小さな丸カンだった物を、大きくて、しっかりした物に変えてみたんだけど、どうかな?

この方が、すっきりした感じがしないかな?




そして、今日ね上の娘の指に出来たイボを取りに皮膚科に行ってきたんだけど、ウィルス性のイボなので液体窒素というのを使って凍らせて取るんだって~

何度か通って取らなくちゃ行けないみたい


まぁ、でも、少し痛いみたいだけど、そんなにひどく無いみたいで、良かった♪
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

痛そう。。。

こんにちは!!

優しいネックレスできましたね。^^
私は、金属アレルギーがハンパ無いので、こういう
革や紐系のやつは大好きです♪

Tシャツとかにあわせてもきっと可愛いですよね。^^

娘さんの話。。。
痛そうです。
液体窒素って、TVでバラとか凍らせちゃうアレですよね。
そんなの使うなんて、はじめて知りました。
早く、直るといいですね!!

No title

コサージュもネックレスもみんな素敵ですね。
どんな色の洋服にでも合いそうです。
私もナチュラルなネックレスを作ったことあるんですが、ネットショップで革ひもに直径3センチほどのリングが最初から付いているのとかもあるんですよ。
編み物ができるからいいなあ。

イボ…長女も3年ほど前に出来て、やっぱり液体窒素で取ったことあります。
全く痛くないし、しばらくは色素沈着していたけど、今では全く跡かたもなくなりました。

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

yuka*ti さん金属アレルギーなんですねe-330
つらいですね~e-443

でも革や紐系のアクセサリーって可愛いですよね♪
私も好きです。^^

娘のイボは、私もはじめは、びっくりしたんですが、液体窒素を綿棒のような物で付けていました。
娘が言うには、押すと痛いようなので、そこだけがちょっと嫌らしいです。e-351
お気遣い、ありがとうございます^^

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

やっぱりネットショップだと、色々な物があるんですね~^^
いつか、ネットショップでお買い物したいと思ってるんですが、小心者すぎな私です。e-443

イボ、ずずこさんの娘さんもなったことがあるんですね
うちの娘は、普段はなんてこと無いんですが、押すと痛いみたいで、液体窒素を付けるときに、少し痛がっていました。
色素沈着するんですね~
なんか、なったことがある方のお話しを聞いて、ちゃんと治るんだ~♪って安心しました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

