スポンサーサイト


コサージュ&ネックレス

昨日はコサージュ
(写真は、すべてクリックで大きくなります♪)


006コサージュ


今日はネックレス作ってみました。


004ペンダントトップ


しかし、今日は天気が良くて、昼間に写真撮ったんだけど、やっぱり写真って天気が良いときに自然光で撮る方がキレイだね~


今回は初めて作った物ばかりで、ネックレスの方は、適当にレース糸をアミアミして、ボンドを水で薄めた物を塗って、ちょっと堅さを出してみたんだけど、結構お気に入り


そして、ウサギのチャームが可愛い


今回は、ネックレスにしてみたけど、もう少し手を加えて携帯ストラップとかにしても可愛いかもね


とりあえず、コサージュの方は上の娘ちゃんにあげて、ネックレスは私の物にしちゃった





そして全然、関係無い話だけど、少し前から上の娘の指に、いぼができてるんだけど、いい加減で病院に連れて行こうと思ってるんだけど、いぼ取るのって大変なのかな~?
スポンサーサイト

Comments

No title

コサージュもネックレスも可愛いです!!
特にネックレス超イイです♪
ボンドを水で薄めた物を塗ると堅さが出るんですね。勉強になりました。

娘さんのイボの事ですが、うちは長男が水泳をやっていて小さい時によくイボが出来ていたんです。でも皮膚科に麻酔シートというのがあってそれをもらって、そのイボにシートを貼ってから病院にいくんです。
すると一つも痛くもなさそうだし問題なく取ってもらえましたよ。
病院によって処置が違うかもしれませんが、うちはそうにしました。
参考までです。

こんにちは!
コサージュもネックレスもとっても可憐で可愛いですね♪
販売したら売れると思います!

携帯ストラップもいいですね~o(^-^)o
あと、ネックストラップにかざりでつけたりしたら可愛いかも~♪

イボってどうなんだろ…痛いのかな?
今はレーザーとかで痛くないようなやり方とかあるのかしら?
早めに行った方がいいかもしれないですよね。
プールとか始まったら治療中だと入れないかもしれないです(>_<)

No title

両方ともいい出来映えですね♪

ネックレスにせよ これから作る(?)ストラップにせよ

贈り物にしたら喜ばれそうです♪

こんにちは!

アンティークっぽくて素敵ですね!!
特にコサージュの色合いや切りっぱなしの感じが大好きですe-420
淡いグラデーションとか、すごく好き~~v-344

いぼ、どうですか??
昔、長男の人差し指の第一関節に「魚の目」が2つできたことがありました。
市販の貼り薬(もちろん足の魚の目用)で何とか治りましたが、
「何でこんな所に??」
って家族みんな「???」でした。

maa さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけて、めっちゃうれしいですe-266
今日、ネックレスの方は、またちょこっと変えてみました~^^

娘のイボは、今日、病院に行ってきました。
私が行った病院では液体窒素で、イボを凍らせて取るというのをやっていました。
何度か通ってしなければならないそうです。e-330

めんどくさいですが、かなり大きく成長していたみたいで、手強そうです。e-351

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

販売も大丈夫そうですか~?^^
そう言っていただけると、めっちゃテンション上がりますe-420
ネックストラップに付けるって言うのも良さそうですね♪
その案いただいちゃいますe-446

イボは皮膚科に行って、液体窒素っていうのを、やってもらってきました。
娘のイボ大きくなってたみたいで、何度か通わなければならないみたいです。
液体窒素、少し痛いみたいで娘は、ちょっとへこんでましたe-443
でも、ちゃんと取らないと困りますもんね~^^

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

両方とも大丈夫ですか?^^
そう言っていただけると、めっちゃうれしいです♪

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

くすんだ色合いが好きで、苦手なピンクも、こんな感じなら私も大丈夫なんですよ~^^

AYA+ さんのお子さんにもイボ出来たことあるんですね
うちの娘は親指の関節の所に出来たんですが、ホントなんでこんな所に?!感じですよねe-351

今日、病院に行ってきましたが、液体窒素を使って、取るそうで、何度か通院が必要みたいです。e-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

