スポンサーサイト


シュシュ&メロンパンナちゃん♪

昨日、自分と上の娘用にシュシュを作ったんだけど、昨日は、ちょっと色々あってブログ書けなくて・・・


まぁ、気を取り直して、ご紹介♪
こんな感じに作ってみました~


014シュシュ


左の黄色系が上の娘用
右の茶系が私用
娘用の方はブルーのしましまがポイントになって、思ったより可愛く出来たかな~♪と自画自賛


でも娘も、とっても気に入ってくれたみたいで、早速、今日学校にしていってくれたよん



そして夕方に、娘の友達が、こんな物を持ってきてくれました。


016メロンパンナちゃん


メロンパンナちゃんのリュック

ディスカウントストアのジャパンで、もらったみたいで、うちの下の娘にどうぞ~って、わざわざ持ってきてくれて

下の娘ちゃん大喜びで、しばらく背負ったままだったよ~


しかし、最近アンパンマン見る機会も少なくなってきてたけど、やっぱりメロンパンナちゃん可愛いね

スポンサーサイト

Comments

アンパンマン

シュシュって生地やレースとか、色々組み合わせて楽しめるのでいいですね~v-343
さわやか夏色って感じで、可愛いv-353
ポニーテールに合いそうですね(^^♪

アンパンマン、うちも子どもたちが小さいときには良く見てました!
「鱒寿司マン」とかマニアックなキャラが出てきて、ひとりでウケてました~(^◇^)

そうそう、息子に教わったんですが・・・
「ローゼンメイデン風アンパンマンの歌」ってご存知ですか??
ローゼンメイデンってアニメがあるみたいですが、私も知らないんだけど・・・
でも、確かにアンパンマンの歌なのに全然雰囲気が違くて、なんかミュージカルっぽくてちょっとかっこいいです。

ユーチューブなんですが、良かったら聞いてみてくださいね!!
http://www.youtube.com/watch?v=jkZdy7yXOnw

No title

シュシュ可愛いですね♪
親子で使うっていいなぁぁぁ。。
確かにブルーのしましまアクセントになっていてイイですよ!!
私も作ってみようかな?って思いましたe-267

かわいい!!

v-353シュシュv-353可愛い~v-343
・・・って言うか、娘さんの学校はシュシュとかつけて行っていいんですねv-355うちの娘の学校は、黒か紺か茶色じゃないといけないんですよv-292
あっっ!!もしかして私服ですか??

・・・ちなみに私も「シュシュ」愛用者ですi-194

Aya+ さんへ

ありがとうございます^^
シュシュって可愛くて作るのも簡単だし、良いですよね~♪

「ローゼンメイデン風アンパンマンの歌」見させてもらいました~^^
おもしろい!!
ローゼンメイデンってアニメは知らなかったですが、こういうの作る人って、すごいですね^^

maa さんへ

ありがとうございます♪

娘用のシュシュは、夏らしい色合いで出来て、気に入ってます^^

シュシュって作るのも簡単だし、もし作ったら見せてくださいね~♪
楽しみにしてます^^

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

うちの娘の小学校は私服なのでシュシュOKなんです^^
固い飾りの付いたゴムとかはダメですが、特に色とかの指定はありません。e-461
CHERRYS345 さんのお子さんの通ってらっしゃる小学校は制服なんですね~e-446
制服も可愛くて良いですね♪
でも、髪飾りの色の指定まであると、色々と大変そうですねe-330

CHERRYS345 さんもシュシュ使ってらっしゃるんですね~♪
可愛くて良いですよね~^^

かわいい♪

先日は私のブログをのぞいてくださってありがとうございました。

とってもかわいいシュシュですね。

私もしばらくシュシュ量産予定です。また参考にさせてください♪

coron*coro さんへ

コメントありがとうございます♪

coron*coro さん、とっても素敵な作品を、たくさん作ってらっしゃいますね^^
ショップもされてるんですね♪
すごいな~^^

シュシュ作るっのて、結構楽しいですよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

