スポンサーサイト


ハンカチ♪アルファベットC&コサージュ

前回のハンカチやっぱり気に入ったので、新しいハンカチ♪アルファベット「C」も作ってみました~


004ハンカチC


まだアイロンかけてないので、ちょっとヨレヨレかな~



それと、今日は私にしては珍しい、濃いピンク色でコサージュ作ってみたよん


001ブローチ


ちょっと写真だと赤みが強く出てしまってるんだけど、実際は紫に近いピンクって感じかな

あと真ん中にはビーズが付けてあります。


私には超珍しい色

基本的にピンクとか赤とか苦手です。



この間「アメトーク」で`気にしすぎ芸人"ってやってたけど、まさに私はアレ

明るい色の服とか着てるときに嫌なことがあったりすると、さらに嫌な気持ちになるというか・・・
説明が下手だな・・・
「アメトーク」見られた方なら、わかっていただけるかな


でもね、たまにはポイントに、ぱっと目立つ色も良いかな~と作ってみました。
どうかな?


スポンサーサイト

Comments

No title

私も「アメトーク」で`気にしすぎ芸人"見てました。
凄く面白かったんですけど、
ほっぺchanさんもその仲間だったんですねぇe-420
ハンカチが可愛いのはもちろんの事、このコサージュも凄くイイですよe-343

こんばんは!

毎日素敵な作品ができますね(*^_^*)
お店のボックスも充実しますね~e-420
私もたま~に赤系の材料を買いますが、鮮やかなのではなくて、ちょっとくすんだ感じが好きです♪
コサージュ、色も形も好きですe-328
私はレースとか、ひらひらがたくさんついてるのが好きe-267

maa さんへ

コメントありがとうございます^^

「アメトーク」見ました~?^^
`人見知り芸人"の時も、わかるわ~とおもって見てたんですが、私は、どちらかというと`気にしすぎ芸人"の仲間でした。e-446

コサージュも褒めていただいて、とってもうれしいです♪

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

今回は、たっぷり納品してきました^^

色々な物を入れていたら、どれか一つは、どなたかの心に引っかかる物があるんじゃないかな~?と、まだまだ手探り状態です^^

コサージュも、褒めていただいて、とってもうれしいです♪

No title

ほっぺchanの作品の幅の広さにビックリです。
素敵な作品がいっぱいですね。
コサージュも素敵♪
私もピンクは身につけるのが…苦手な方でしたが
最近はとても気になる色になりました。
また、新しい作品を楽しみにしていますね♪♪♪

青空 さんへ

ありがとうございます♪

青空 さんもピンク苦手派な方だったんですね^^
ピンクって、ポイントに少し取り入れると、可愛いかなと私も最近思えるようになってきたところです^^

また色々な作品に挑戦してみたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

