スポンサーサイト


作りかけ・・・

今日は、いっぱい作るぞ~と意気込んでいた割には、結局あまり進まず・・・


005コースター


とりあえず、コースターは、もうちょっと枚数編みたいな~


あと、ハンカチの方は・・・


001ハンカチ  002ハンカチ2


この部分、悩んでます。

そのままだと寂しいかな~と思って刺繍をしてみたんだけど、イマイチ?
この間みたいに、タグの方が良いかしら?

007ハンカチ白


とりあえず、小さなアルファベットをいくつか刺繍してみたけど・・・


004刺繍


どうしよう・・・


週末までには仕上げて納品に行きたいと思ってたんだけど、悩むな~

今週は天気も、あんまり良くないみたい


スポンサーサイト

Comments

((+_+))

ほっぺchanさんのブログにお邪魔するたび、細か~~いお仕事に本当に感心してしまうんですが・・・

この小っっっさいアルファベットも刺しゅうなんですかーーーe-327e-330
コースターも、こんな細かいのさくっと編んじゃうなんて・・・
私も挑戦したことあるけど、編み物は絶対目がずれるんですよ~v-406

タグも素敵だけど、刺しゅうバージョンも、赤い糸がすごくポイントになっててこの小ささがまた良い感じで、私は好きですv-344

No title

どちらでも有だと思います♪

刺繍は刺繍のタグはタグの良さがあると思います!

悩まず思った通りに制作してみてはどうでしょうか?

そのほうがほっぺちゃんさん ら・し・さ があって良いと思います♪

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

編み物は、私も、まだまだでえらそうな事はいえませんが、ホント慣れって感じですね^^

色々悩んだんですが、せっかく刺繍したしと思って、結局、刺繍バージョンにしてみました~♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうご♪

私って、めちゃめちゃ優柔不断なんですよね~e-330

ホントteruorigami_mania さんのおっしゃる通り「私らしさ♪」大事ですよね~^^
色々悩んで結局、刺繍バージョンにしてみました♪
どうですか?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

