スポンサーサイト


お買い物&コースター

今日は、ハンカチに使うダブルガーゼの生地を買いに♪

なかなか、これ!って言う物に出会うのは難しかったけど、今回は、こんな感じの生地を選んでみたよ~


004ダブルガーゼ


シンプルな感じでね



後は、コースター制作中


006コースター


とりあえず一枚完成


早く続きが作りたいな~

明日は、なるべくいっぱい作るぞ!!

スポンサーサイト

Comments

編み物。。。

ほっぺさん、すごい!!

何でも出来ちゃうのね。^^
しかも、私の苦手なトップ2。。。

そう、小物と編み物。。。

いいなぁ。。。
お家が近ければ、教えてもらいたいくらいです♪

No title

どんどんオリジナル作品達が増えていってますね♪

私はオリジナル作品はまだ無いので

目標はオリジナル作品の製作ですね!!

コースターも欲しいくらいですね♪

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

編み物は、私も最初は苦手だったんですが、一度覚えると意外と大丈夫なもんで、慣れって感じてすね^^

ホント、お家が近かったらな~^^

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

オリジナルって難しいですよね~
私も悩みっぱなしです^^

コースター気に入っていただけて、うれしいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

